fc2ブログ

添い寝 カミィソファー化計画


前にもカミィの上に座るラスカを話題にしました。
(記事はこちら 「ぐーすか」



112waaaaswssw.jpg
気がついたらまたカミィの上に座ってて。
カミィをソファー代わりにしているのかと思ったり。


前に回って見る



113qwwwsewwqqweruop.jpg
え。
ラスカカミィの頭の上に座ってるよ。
それ、カミィ苦しいんじゃないの?


横から見てるとわからないんだけど


116tyyyuinmbnbb.jpg
上から見ると首から後頭部のあたりに座ってるのがわかるの。





118tybnnhnjio.jpg
しかも、顔見るとぼーっとして寝てる?か半分寝てるかそんな感じ。



120yuhhnjpopo.jpg
前もそうだったけど、何しろ腰かけてるのが生身だから



121eqdcvvfgfghy.jpg
ずるずるして滑る。




122ewscvvgbh.jpg
ほら落ちてきた。





123rewdfghyuiiwf.jpg
ここまできてようやく目が覚める。



124erfvvbghyf.jpg
ラスカはほんとに寝てたかもしれないけど、
それ夢じゃないから。ほんとに落ちてるから。
そして本当に危ないのはカミィだから。

もう慣れてるのか最期まで動かないカミィってどういうやつなんだろう。



関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2021/07/09(金) 23:38:47|
  2. 添い寝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<添い寝 おそろい | ホーム | 薄毛問題>>

コメント

うーむ、なぜラスカちゃんはカミィちゃんの上に
座るのだろう?
不安定なのに。

カミィちゃんは気づいてないのかな?
  1. 2021/07/10(土) 15:08:34 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

カミィちゃん大丈夫かな?

ラスカちゃんマジでカミィちゃんの事柔かでフカフカなソファーだと勘違いしてしまってるね。
仲が良いからいいんだ。
って、、カミィちゃんマジで苦しくないのかな?
ちょっと心配だわ。
  1. 2021/07/11(日) 19:52:19 |
  2. URL |
  3. たんやんのか・あ・ち #-
  4. [ 編集]

チョビ姉 さん

おそらくはくっついて寝たいってことだと思うのだけど、
「くっついて」と「乗っかって」は違うよね。
ロージン、自分のことしか考えていないのか・・・・・
  1. 2021/07/12(月) 10:41:20 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

たんやんのか・あ・ちさん

何ぼ何でもカミィの方は苦しければ起きると思うのだけど、
ラスカがどうなのか、寒いのか床が堅いのかくっついてないと心細いのか、
何かしらの理由があると思うのだけどねぇ。
  1. 2021/07/12(月) 10:43:41 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/5735-dde2cfd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)