大丈夫でーす


今日の夜の地震のことでご心配いただくコメントをいただきました。
特に最近は「怖いもの」の範囲が拡大しているイオナを気づかっていただきました。
ありがとうございます。

とりあえずイオナは音が鳴らなければ平気なようです。
(今の所。そのうち地震も嫌いになるかも知れないけど)



110d.jpg
5段ベッドで


113f.jpg
幸せそうーに寝ておりました。

あぁ、うらやましい。
こんなに気持ちよさそうに寝られたら、
みてる方も眠たくなってくるじゃないかー。



関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/09/10(日) 22:35:46|
  2. イオナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<冬準備すれってか? | ホーム | 「秋」なのかっ? ラスカの場合6>>

コメント

昨日は
結構長い揺れでしたねー(汗)

相方の地震だ!の声に
ちび達は地震、怖がらないので
トイレにある5匹の写真転写したタイルを
持ちだしたら・・・

それは正解なのか?と言われました・・・(照)


イオナちゃん、すっごく気持ち良さそうですね!
見てる方としては
ちと、苦しくないかい?WWと
思ってしまいますが
寝姿て、かわいいですよねー♡


抗生剤、ほぉんと『余分に』て
出してもらえないですよね。
人間も然りで。
直ぐ、扁桃腺が腫れるので
少し余分に・・というものの
これで治まらなかったら
また受診してください。と
即答されます。

リズ&ジルのぷっくりんこの抗生剤は
事情を理解してもらって条件付きで
出して貰って。
それでも1週間分。

耐性・・
余りに短期間で繰り返しちゃったので
ジルも口腔内の菌を培養して
抗生剤、調べたりもありました。

まだ、何種類かあったから
良かったですが・・・
考えると・・
普通ならこれで治まるハズ!っていうのが
治まらない新型ウイルスだったり・・
耐性を持った菌・ウイルス・・
怖いですもんねー。
人も、犬も。





  1. 2017/09/11(月) 18:54:16 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集]

mieさん

あははははー。
私はご飯支度してたんだけど、
長かったので一度手を止めテレビ見ましたもん。
「いやー、一回火止めるわ」って言って。
オール電化なので「火」じゃないんですけどねー。

抗生剤・・・・そう言えば・・・ディアのは14日分出してくれてたなー。
きっと余分にくれてたんだと思う。
何度も繰り返したから。
先生「病院に来るのもディアちゃんは大変だと思うから」って何度も言ってたもん。
ディアも大変だったと思うけど
私も大変だったんですけどー、せんせー。
  1. 2017/09/11(月) 20:17:19 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4366-8ba77da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)