いやー「秋」が来たのかと思ったよー


015k_20170830103653deb.jpg
うちのぶっ飛びお嬢さんカミィが
またも
「ご飯は遠慮しまーす。ダイエット中なのでー」
と言ったかどうかわからないけど
ご飯を拒否。

うちで一番の元気っこなのでね、
こういう事があると飼い主は精神的にかなりのダメージを受ける訳です。

続いてイオナが下痢。
まぁ夏なので下痢くらい普通にあるわ。
ご飯(内容と量)気をつけて様子を見よう。
と思いつつも一応オシッコ検査(ウロペーパー)なんかしてみる。


カミィもご飯食べなかったのでオシッコ検査してみる。

ついでなのでみんなしちゃおう。

・・・・あれ。ラスカのオシッコ、潜血反応目いっぱい出てるよ・・・・・


ううむ・・・・・


悩む私に夫が「腹が痛い。腰も痛い」と言いだす。



いや。いっぺんに事起こすのやめてください。


私だって連日満室で疲れてる訳ですから。
犬のオシッコ心配してるけど、
その前にまず私のオシッコいつも濁ってますから。
こっちの方が問題じゃないのか、私。





はっ!

秋なのか?
秋が来たのか?kuro家。

いつもよくない事が起こるkuro家の秋。
その「秋」がとうとう来たのか?



そう思ってる所に隣国からミサイル飛んでくる。
は?
とどめですか?
kuro家最後の秋?(笑)



あ、念の為、みんな大丈夫です。
良い方向に向かっています。(たぶん)
ミサイルは通り過ぎたし(まぁ今回は)
一応、上記の内容次回からアップ(の予定。)


関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/08/30(水) 10:53:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミラーレスで撮って来た | ホーム | あぁっ もうっっ>>

コメント

「秋なのか」と銘打った理由が分かりました。
秋はkuroさんにとって油断ならない
季節でしたね。

人間の方も体調に問題が?
こういうのって重なるんですよねー。
人もわんこもお大事にしてください。
  1. 2017/09/10(日) 21:24:47 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

まぁたまたま秋に集中しちゃったってだけで
「秋だから」って訳じゃないと思うんだけどね。
でも、夏の疲れが出たり、気をつけた方が良い季節なのかもしれないとは思ってるのさー。
ありがとねー。
  1. 2017/09/13(水) 23:20:45 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4357-428aee47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)