蓮池


「はすいけ」さん、って居そうな気がするー。



009k_20170825083744235.jpg
散歩コースの一つに、ハスが植わってる池があります。
池と言っても小さいものなんだけど、
隣はゲートボール場だったり、反対側は草野球のグランドだったりと敷地は広めで
天気のいい日は見晴らし良く、風通し良く、気持いい。





020k_201708250837454d6.jpg
ハスの赤い花。



023g_20170825083746e95.jpg
綺麗ですねー。
ちっちゃいデジカメでもこんなに綺麗に撮れました。




016l_20170825083747184.jpg
ただ、こうなっちゃうと、ミラーレスの方が良かったのかどうなのか・・・・
手前日陰で奥お日さま。
いや、私のミラーレスでもきっと撮れないんだろうなー。
(なになにモードとかに替えず自動で撮ってるので)




013k.jpg
うちのミラーレス暗く映るのでこういう所は苦手かもしれないなー。
いや、内向的な奴なので外は全体に苦手かも。
最近外での出番めっきり減りました。





関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/08/25(金) 08:44:26|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<起こされました | ホーム | カラス注意>>

コメント

キレイだねー♪
うん、キレイに撮れてる~♪

悩ましカメラ・・・。
まだ悩み中なのだー。
なんとかまだ使ってるけどねー。


あ、「はすいけ」さん、いるよぉ。
  1. 2017/08/28(月) 16:46:28 |
  2. URL |
  3. 7 #-
  4. [ 編集]

7さん

使えるうちは使ってればいいしょー。
使えるのに処分もかわいそうな気がするしさぁ。

いるよねぇ。
「かごいけ」さんもいるし。
  1. 2017/08/29(火) 16:09:28 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4353-465007ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)