毛と一緒に抜けてくるー


いつもの散歩中

116m.jpg
あれ、ラスカ・・・・




121n.jpg
あらちょっと引っ張っただけで、耳の毛抜けるわ。



125l.jpg
ん~・・・なんか変だね。
抜けすぎる。





126k_2017081621103901c.jpg
ディアも耳の毛、いっぱい抜けたことあるけど・・・・・・





127l.jpg
これ、ちょっと多いように思うなー。
ラスカもともと耳の毛少ないしさー。






004k_20170816211417be7.jpg
前日あんなに抜けたのに、



007l_20170816211419056.jpg
翌日も毛が浮いたみたいになって





002k_20170816211420034.jpg
やっぱりいっぱい抜ける。




002lk.jpg
しかも、耳の組織も一緒に取れてくる。

痒がったり痛がったりはしてないし、
耳の中も異常ない。

だけど、まず洗ってみる。

028k.jpg
ひょっとしたらなんかの菌のしわざかもしれないから
コラージュフルフルで洗ってみる。

その後は特に悪くもなく。
だからって特に良いとも思わないけど。
もともと、毛が抜けるってだけで他に症状なかったしね。
今はあまり抜けないので、まぁいいんだろう。
この時に洗ってから一週間たつし、
耳だけもう一回くらい洗っておこうかな。


関連記事

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2017/08/16(水) 21:21:13|
  2. ラスカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<生姜 | ホーム | 夕日>>

コメント

お耳の毛が抜けるのかー。
何だろう?
外耳炎じゃないし(それしか知らん)
冬毛に生え替わりの時期でもないし。

あれから抜けていないのなら
一時的なものかな?
  1. 2017/08/27(日) 00:36:36 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

まだ抜けるんだけど良くなってきたみたい。
なんなんだろ。
ディアも塊で抜けてたけど、ディアの場合は病気だったからねぇ。
  1. 2017/08/29(火) 16:04:37 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4341-57e6d6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)