夕日


朝日や夕日が毛にうつってすごく綺麗な時がある。

我が家は今は朝日の時間には散歩に行かないので夕日だけだけど。
(朝ご飯前に散歩に連れ出して誰か具合悪くなったか、どうにかなったか、
何か事件があったのさ。
もう何があったか忘れちゃったんだけどね)

特に白茶のコは本当に綺麗で過去にも何枚も写真撮ってるんだけどね。
(良さそうなのは何度かブログにアップ)

朝日も夕日もチャンスは短時間。


062g_2017081516523666d.jpg
こんな感じの時に・・・・
上手く撮れたら・・・・
「なんとかモード」みたいなのに切り替えればいいのかもしれないけど、
それがどこでどのモードだかわからない。




064f_201708151652344fd.jpg
モデルは大変に優秀なのだけど、
腕とカメラが悪い。
いや、カメラはいいのかもしれないけど何しろ暗く映る。



083g_20170815165236d53.jpg
ん~・・・・・やっぱりだめだねぇ。
すっごい綺麗だったんだけどなー。




088f.jpg
あきらめよう・・・・






092h.jpg
ま、散歩楽しかったからよしとしよう。
左からラスカ・イオナ・カミィ・ナイル









関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/08/15(火) 17:01:31|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<毛と一緒に抜けてくるー | ホーム | アルミボード>>

コメント

朝日や夕日に毛がうつる時?
わー。気づかなかったわー。
んふふー。
ラスカちゃん 可愛いな~。
お耳が私的にドストライクなのですわ。
  1. 2017/08/27(日) 22:53:50 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

こないだ少し撮れたし、
前に撮ったのも見付けた。
今度忘れなかったらアップするわー。ただ、家で見るのと、よそのパソコンでみるのと色が違うので
うまく伝わるかどうかわからないけどー。
  1. 2017/08/29(火) 16:07:28 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4340-0672d971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)