アルミボード


今年は早くから最高気温30℃超えの日が続き
最低気温も高かったので、


010k_20170813064650318.jpg
アルミボードが大活躍。
順番に3匹で使ってるのを見て、
「こりゃ一枚じゃ足りないわ」と
急ぎ一枚買い足し。

ナイルはこの上が好きじゃないみたい。
またイオナもあんまり乗らないのよね。
なのでとりあえずは二枚体制。





015f_2017081306465186c.jpg
kuro地方、この頃は夜の気温が下がるようになった。
最高気温ももう30℃になる日はないと思う。
最低気温だって18℃とか17℃とか、10℃台だもん。

それでも昼間とか散歩行った後とかは、
カミィ・ラスカが使ってる事が多い。



この場所、うるさくないのかな。
テレビの前なんだよねー。
夫が居る間はずーーーっとついてて消す事が無いのよね。テレビ。

でも、ここ、ラスカが気に入ってゴロンと横になる場所だったの。
だからアルミボードもここに置いてみたのさ。
そんで定着。

案外テレビのすぐ下ってうるさくないのかもしれないなー。
音ってスピーカーからまっすぐ方向に出るんだろうから。

なんか、今日もぐずついた天気のkuro地方。
でもお仕事はてんこ盛りです。
張りきって行ってきまーす。



関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/08/13(日) 06:56:19|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夕日 | ホーム | びっちゃびちゃでした>>

コメント

年長者2人組が使用してるんですね。
夏はアルミマットが活躍します。
やっぱりひんやりするみたい。

こちらはまだまだ暑い日が続く。
kuroさんの方は朝晩が冷えてくるのね。
寒暖差が激しくなるので
体に気を付けて下さいね。
  1. 2017/08/15(火) 13:22:33 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

アルミボードの上に座ったらお尻冷えてくるものー。
結構冷えると思うわー。

そそ、夜の気温下がってくる上にこれからは日が短くなってくるしょ?
ダブルなので加速度つけてで寒くなってくるんだよねー。
  1. 2017/08/15(火) 21:08:49 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4339-f7296b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)