エビオス


元気いっぱいなみんなのお散歩。
ちょっと休憩がわりに集合写真。


050d_201708100834176c1.jpg
左からナイル・カミィ・イオナ・ラスカ。






よしっ





051f_20170810083419250.jpg
イオナ、瞬発力抜群。
いつも一番に飛び出します。




052f_20170810083420c43.jpg
みんな嬉しそうに走るんだよねー。
今日も元気いっぱいで良かった。







が、
イオナはいつももらえるエビオスを最近はもらえないので
実はちょっと不満気味。
(カミィのカリウム高すぎの検査結果を受けて、
ちょっとビール酵母類は控えています)



005g_20170810083655a84.jpg
持ってるのは「強力わかもと」
ビール酵母の香ばしい匂いが好きらしいイオナには、
「強力わかもと」だろうが「エビオス」だろうが、
どっちでも無関係。
まなざし真剣。





005gf_201708100836576ee.jpg
心の中はこんな感じ。






そう思って見ると、
さっきの走ってる
シーンだって、












052ff.jpg
こんな風に見えてくる。

カミィだけダメって言うのがかわいそうで
一蓮托生になっちゃうんだよなー。
みんなごめんよ。




関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/08/10(木) 08:42:31|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ええぇっ?もう秋ですか? | ホーム | カミィのちょい不調8>>

コメント

エビオス
なんだか懐かしい名前だ~。
イオナちゃんの好物なんだねー。

ビール酵母って香ばしい香りがするの?
イオナちゃん暫く我慢だね。
  1. 2017/08/14(月) 22:54:06 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

香ばしいよー。
食べても香ばしいしー。
食物繊維多くてカリウム多いから、
しょっぱいもの好きな人とか
便秘の人とか
炭水化物接種多い人にはお勧めの栄養が入ってるよー。
うちは犬も人間も食べてるよー。
(犬たちは犬は少しだけね)
  1. 2017/08/15(火) 21:33:06 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4334-de99be57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)