くぉーらー!イオナー!!


またもやられてしまいました。


イオナに。




022f_20170727065511733.jpg
またもやられました、ブロッコリー。



二株しか植えてないのに、
二週間前に一株やられて、
(その時の記事は こちら「くぉーーらーーー!!」
一株しか残ってなくって
この一株から採れたのを犬と人間で食べようと思ってたのにー!!


018f_20170727065512e89.jpg
今度は根っこごとじゃなかったから、
ひょっとしたらわき芽がでるかも、とはかなくも期待して
土を寄せておきました。








このブロッコリーに大ダメージを与えたのはあなたですか?
042gff.jpg





無抵抗で逃げも隠れも出来ない相手を歯牙にかけ
再起不能に近い状態まで追い込んだということですか?
k041d





なぜそのようなことをしたのでしょう?
046dff.jpg




052gff

052gff.jpg







最後に
被告は生産者に言いたい事がありますか?




043fff.jpg



・・・・・・



被告イオナ
庭への 出禁 
期間 一週間
を命ず。



052gd.jpg



イオナ・・・・
昨日は常識があって素直で優しい というこう評価だったのに
本日地の底まで評価を落としてしまいました。
ブロッコリーの魅力にまけて。
天国と地獄。





関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/07/27(木) 07:12:30|
  2. イオナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<天国と地獄 イオナお次は | ホーム | 行ってきまーす>>

コメント

ブロッコリー食べちゃったんだ(笑)
イオナちゃん
お野菜が好きなんだねー。
なんかアイラちゃんを思い出します。

イオナちゃんに葉物の美味しさを教えたのって
アイラちゃんじゃなかった?
  1. 2017/08/15(火) 20:15:19 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

そそ、いろんな事をアイラに教わりました、イオナ・ナイル親子は。

ブロッコリーはどのコも好みます。
ズッキーニとかだと好みが分かれるんですけどね。
  1. 2017/08/16(水) 20:49:37 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4320-6691b171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)