えぇぇっっ!この人何もの?


012f_20170718233035e91.jpg
散歩中、匂いかぎブレイク

向こうからチャリの男の人が来る。


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


えーーーーー!!!!!!!!!!!!



驚いたけど、真っ正面からカメラ向けるのも失礼なので、
通り過ぎた後姿をパチリ。



031f_2017071823284094e.jpg
このチャリの人、無人チャリと並走しています。
このチャリの人、乗ってるチャリと連れてるチャリ両方運転してます。



028h_20170718232842137.jpg
十字路なので、ちゃんと止まらない程度に減速して
左右確認して道路を渡って行きました。
(たぶん、完全に止まっちゃうと、
自分が転ぶか 
連れてるチャリが転ぶか
発進がものすごい大変か、
のどれかになる)



029f_2017071823295018d.jpg
こんなこと絶対にあり得ない。
チャリの前輪固定してるのかしら。左右に動かないように。

いや、それにしてもすごすぎる。
ものすごく右腕の力が強いか、
ちょっとだけ超能力が使えるか
見えない人が乗ってるか、
どっかに見えない糸が付いていて吊ってるか、
のどれかでしょ。

この人がお父さんになったら、
子供にチャリ乗り教えるの一発で出来るんじゃない?
そしてこんなことこの人にしか出来ないと思うから、
きっと息子に尊敬されるお父さんになれるわよ、絶対。
(チャリの人は、たぶん学生さん)

厳密には、道交法で言えば違反なのかもしれないけど。
そこはまず置いといて。今の所は。




028f_201707182329526bd.jpg
その先は工事中で砂利道だよー。
気をつけるんだよー。





004g_20170718235714289.jpg
見送るナイル


004gf_20170718235715476.jpg
ビックリしてインテリな一面が出てしまったナイル。
「神業」だそうです。




006dfjpg.jpg
そして私に「見た?」と聞いてます。

すごいチャリだねー。って。

えぇっ?ナイルがすごいと思ったのそっち?
チャリの方?



関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2017/07/19(水) 00:14:15|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アルミボード | ホーム | アイラ三回忌でした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4312-59523ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)