集合写真

この日の散歩は
秋になったらキツネがオンコ(イチイ)の実を食べに来たり
キツネ遭遇率の高い広場に行きました。


027l.jpg
珍しくボールで遊んでご機嫌のラスカ。

001fg_201707102330000a7.jpg
先日引退したルミックスのラスカ。
こっちの方が可愛い。



さて、集合写真を撮りまーす。と言って並ばせる。

045l_20170710230404ee3.jpg
左からイオナ・ナイル・カミィ・ラスカ。
イオナがきょろきょろと落ち着かない。
いつもの事なんだけど。
で、歩きだす訳じゃないんだけど。


038h_2017071023040698a.jpg
怖がりだからなのか、あふれる好奇心のせいなのか。
キョロキョロが止まらない。






028df.jpg
とうとう、娘ナイルに怒られます。


036dff.jpg
娘は母に厳しいのだ。
犬に限らず。



きょろきょろして集中に欠けるかに見えるイオナなんだけど、
私が言う「よしっ」に対する反応は4匹中断トツに早い。
いや6匹の時も断トツでした。

051lkjpg.jpg
「よしっ」を言い終わらないうちに前足が上がる。
娘ナイルもすでに前足が上がってます。





052k_2017071023423644f.jpg
走ってくるのはいつもイオナが一番。
俊足イオナ。
スプリンターイオナ。



050k_201707102342357a0.jpg
左からイオナ・ナイル・カミィ・ラスカ
ずーっとずーっと元気で居て欲しい。
ずーっとずーっと生きていて欲しい。
関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/07/10(月) 23:43:49|
  2. 集合写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<砂利道散歩 | ホーム | あつーい>>

コメント

ずぅーと見ていたいです。
みんな頑張れ!

なんかほのぼのしました。 でもなんか少し寂しいです。
  1. 2017/07/11(火) 18:11:53 |
  2. URL |
  3. マーチン #-
  4. [ 編集]

マーチンさん

ずーっと一緒に居たいわー。
いなくなたったコの事も忘れないと思ってるんだけれど、
やっぱり少しずつ忘れて行く。
手触りとか、リードを引く感触とか、
こんな時アイラならどうするんだっけとか、
だからやっぱり、ずっと生きていて欲しい。
私もずっと一緒に居られるように頑張らなくっちゃー。
  1. 2017/07/12(水) 16:32:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4297-2a33db7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)