仲良し


うちは、新しいコが来ても特にいさかいが起こる事なく仲良くしています。
おそらくはパピヨンの性格が複数飼いにも問題ないって事なんでしょうね。
楽天的で遊び好き。


008f_20170708083340288.jpg
最近そばに居る事が多いこの二匹。
左カミィ・右イオナ





009f_2017070808342733c.jpg
何をしているのでしょう?











010f_201707080834288b8.jpg
仲良しさんなのさ。






011g_20170708083430177.jpg






012g_201707080834318bf.jpg
鼻と鼻、くっつけて挨拶しますよね。
一日何回もします。
「さっきもしたしょ」と言う間隔でもします。
しかも、
相手が誰だか知ってるし、相手の匂いも知り尽くしています。
それでも鼻つけ挨拶する。
おそらくは人間が知り得ない深い意味があるのでしょう。

犬に聞いたら
「別に~。なんとなくしてるだけ~」
みたいな返事が帰って来そうな気がするけどね。


関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/07/08(土) 08:39:10|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あああああああついーー! | ホーム | 暑かったー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4293-546f8c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)