暑かったー


いや、今も暑いんだけどね。
パソコン前に居ると「我慢大会」してるようです。

02914.jpg
気温32℃を超えたkuro地方、
クーラーのないkuro家の中は
室温もうすぐ30℃
湿度もうすぐ60%
「さわやか北海道」と程遠い気温と湿度になってます。





014f_20170708000313538.jpg
去年、ナイルが好んでいた冷凍ペットボトル。
今年は忘れてるのかまだ慣れていないのか近寄ろうとしません。



そこで今度はこれを出してきました。
001g_201707080008479f0.jpg
これは去年ディアのために毎日使っていた湯たんぽ。
氷と水を入れれば水枕みたいに使えます。
ただ口が小さくて小さい氷しか入らないけど。

ナイルに見せてたら
イオナとラスカも近づいてきます。


f003g




005df_20170708000850d5a.jpg
あらら、ぷいってかい。



006g_20170708000851ee6.jpg
これも近づきません。


家の中でもはぁはぁ言ってそうとう暑そうなんだけどねぇ。
寝ててもしょっちゅう場所変えて、暑いんだろうなーと思うんだけど、
みんなそれぞれに自分の好きな所で寝ています。



そんな暑い日も散歩は必須。


042f_20170708000238d1d.jpg
ゆっくり目で


039l_20170708000239cce.jpg
距離も短め



あぁ今晩寝苦しそうだなぁ。

関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/07/08(土) 00:15:28|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仲良し | ホーム | 久々のさんじでした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4292-badc6232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)