いろいろ撮ってみます


昨日のお散歩風景
007f_20170706082755fe7.jpg
左からカミィ・ラスカ・ナイル




008f_20170706082756f6d.jpg
ちょっと低い位置から・・・と思ったら
リード撮ってくれたわ、このカメラ。
リードに焦点合うとか、
ちょっと変わった写真を撮りたいカメラなのかねぇ。
そのうち、すごく面白い写真撮れるかも。




009f_2017070608275899d.jpg
散歩中の写真も歩きながらだけど、
ちょっとスピードが落ちると、
振り返って安否を確認されます。
いやいや、転んでませんから。



015d_201707060827599e1.jpg
左からイオナ・ナイル・ラスカ





046f_20170706082800ef7.jpg
室内にアルミボード(クールボード)の上に伏せるナイル。


ん~、
明るめの室内でアップ気味に撮る写真が得意なのかな。
最後のナイルは可愛く撮れてますよね。
外写真がほとんどで、2~3mは慣れた所から撮る事が多いkuro家では
カメラも力を発揮しきれないってことかなぁ。

まぁろくに選ばなかったんだし、文句言う筋合いじゃないけどね。
起動早いし「今だっ!」って時に撮れますし。


ただ、

>外写真がほとんどで、2~3mは慣れた所から撮る事が多いkuro家

この条件に最適なカメラという探し方で最適なのみつかるのかな。
私の探し方が悪かったんだろうなー。

取り合えずは、カメラの機嫌損ねないように慣れて行きます。
お互いに。








関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/07/06(木) 08:41:12|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々のさんじでした | ホーム | withラベンダー2017 番外編>>

コメント

カメラを新調されたのですね。
パッと撮れるのは良いですね~!!
シャッターチャンスを逃さず撮れるんだもの。

kuroさんのとこは皆仲が良いので
揃ってお散歩できますね~。
幼馴染みのお向かいさんのところは
柴犬とチンを親戚から
引き取ったんだけど
相性が悪くて
お散歩中に喧嘩になったらしいの。

止めに入ったお向かいさんの両腕を
柴犬がガブリとやっちゃったんです。
傷の深さ1cmもある結構な怪我をされたとか。

で、今はチンと先住ワンコのチワワで
一緒にお散歩し、
柴犬だけでまた
散歩に行っているとか。

  1. 2017/07/07(金) 00:06:37 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

前の、動かなくなっちゃったのさー。


チンとケンカ?
そりゃよっぽどなんだろうねぇ・・・・・
チンは大人しいコが多いし、ケンカするイメージないわー。
楽しいはずの散歩でケンカになるってよっぽどだよねー。
お向かいさんも大変だわー。

うちは新しいコが来た時、
散歩で問題が起きたってこと事ないんだよね。
パピヨンの性格なのかもしれないけど。

ただ、一緒に生活する中で、突拍子もないことするやつが居ると
「なんだ、こいつ」って顔で見ることはある。
(カミィはよくそういう顔で見られてました。ぶっ飛びなので)
  1. 2017/07/07(金) 08:59:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4290-d589952f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)