withラベンダー2017 番外編

withラベンダー2017 番外編


045n.jpg
ナイル
左耳、ラベンダーにからまっちゃったみたいで、片羽の黒蝶




062l.jpg
カミィ
こちらはいつもなんだけど、両羽をたたんじゃった蝶





118f.jpg
こちらの美しい黒蝶は、
どうも
カメラに魂を取られるとか
カメラから何か出てくるとか
何かしら危険を感じているらしく
目を守る体制を崩さない。

いや、ひょっとして私に何か内緒にしてるい事あるのかも。


135l.jpg
ほんとはこんなお目目なんですけどねー。




外で撮ってアップで見る分には
新入りカメラ、普通に許容範囲かな。
イオナがちょっと黒過ぎるけど、
今日は明るさを変えてないでこんな感じなので。




099l.jpg
ラスカ

・・・・んん~~~~
黒、濃すぎるよねぇ?
口の周り(リップライン)、鼻、目の周り(アイライン)、
濃すぎるよねぇ?

ん~~、
前にサイバーショット使ってたのいつ頃だろ。
小さいデジカメでもキャノンはこんな感じなのか、ちょっと見たいなぁ。
後で探してみよう~っと。





散歩してる時に、
そのコそのコで特徴のあるしぐさとか行動とかあるんだけど


ラスカ、

073k.jpg
時々、こうやって振り返って私に話しかける。
吠えたり鳴いたりって事じゃないんだけど
「あっちへ行こう」とか
「ちょっと止まって」とか
「早く行こう」とか
そう言う事を言ってるの。
目で。
これは「早く帰ろう」って言ってる所。
この日、暑かったので。
それなのに写真撮影にちょっと時間かかったので。
この振り返って私を見上げるラスかが可愛いんだよねー。




関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/07/05(水) 20:58:36|
  2. withラベンダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いろいろ撮ってみます | ホーム | withラベンダー2017>>

コメント

毎年恒例のラベンダーの記念写真ですね!
みんないい顔してますねー。

ラスカちゃんの仕草
可愛いなー。
>この振り返って私を見上げるラスかが可愛いん>だよねー。
分かるわー。
とっても可愛いもん!


  1. 2017/07/05(水) 23:59:56 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

うん。
今年はとうとう4匹になっちゃった。

去年、ディアが死んじゃったのは11月なので
7月の「withラベンダー」はディアも一緒に撮れたんだよね。
今年は寂しいわ。
  1. 2017/07/06(木) 08:44:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4289-e9f440f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)