撮ってみましょう


さっそく新入りさんに働いてもらいましょうか。

カシャ カシャカシャカシャカシャー

いや、ちょっと待って、一回押したら一枚で良いから。
ずーっと押したら連写にしてほしい訳さ。

じゃ、今度三枚連続ね。


カシャカシャカシャカシャ  カシャカシャカシャ  カシャカシャカシャ


いや三連続で押したら三枚で良い訳さ。

連写三連続って、同じ写真10枚くらい撮れちゃうでしょ。


いや、もー、なにー、この張り切りようはー。

引き継ぎでルミックスに、
「kuro家は過酷だよー kuroは怖いよー」
ってさんざん言われたもんだから、
文句言う暇ないくらい撮りまくってるって事なのかい?


まぁ言いや。まずはお試しだし。
どれ、パソコンに取り込んで見てみるか。


え~~っと、どれどれ・・・・





でかっ


写真サイズ大きすぎるでしょこれ。


いやいや、設定最初のままだし、説明書読んでないし、
これじゃ文句言う筋合いじゃないよね。






001lumix (5k)
これがキャノンIXYで撮ったやつ
左からラスカ・カミィ・ナイル・イオナ。
キャノンの、色が薄いと言うか白っぽい。
液晶で見る色も白っぽくて、わかりずらい。
だからキャノン選ばなかったの。




はい、いいよー。

よしっ



001lumix (8)l
大騒ぎ


001lumix (9)k
大騒ぎ出来る元気があって幸せな事です。





じゃ、今度は新入りさんの番ね。

020g_2017070423260172a.jpg
お・・・・おぉ・・・・黒いなぁ・・・・・
ん~~~~黒が強すぎる。




020gf_20170704232603700.jpg
ブログの写真ならこのくらい明るく修正しなきゃならないねぇ。
これでも右端は黒っぽいもんねぇ。



はい、いいよー。
よしっ



021k_201707042326046b7.jpg
大騒ぎ


022k_20170704232606bea.jpg
大声でほえるナイル。
大声出るようになって良かったねぇ。
歯石取りから帰って来た日は一言も声が出ず。
翌日の夜になってからようやく声が出たんだよー。


ん~、やっぱり暗いねぇ。
室内撮影モードじゃないとダメかなぁ。
撮る前に一回一回設定してるとシャッターチャンス逃すよねぇ。

まぁ外撮影に期待するか。
撮る写真の2/3以上は外なんだしねー。

あと、撮る時のカシャって音結構大きいな。
寝てる所を撮る時は一発勝負だね。
(目が覚めるから一枚しか撮れない)



次回、
「withラベンダー2017」









関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/07/04(火) 23:36:53|
  2. 集合写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<withラベンダー2017 | ホーム | 来た来た!newカメラですよー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4287-4f1b4298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)