いつもの散歩

横一列並びとかいろんな楽しい歩く姿が取れる散歩時の後ろ姿。

この日は
P1480542f.jpg
斜め一列




P1480546g.jpg
暗くなる時間、少し早くなりましたよね。
暗くなるの早いと、なんか忙しいなー。
ラスカが暗いの嫌がるから。
(暗闇を怖がる子供って事じゃなく
白内障で見えずらい)





P1480533d.jpg
帰ってくると、ベッドで一休み。
前足揃えてかわいー。




P1480534d.jpg
ね?前足。


またも分刻みな忙しさになった、北海道の繁忙期。
去年は責任者の配慮や仕事上のシステムの若干の変更で
分刻みスケジュールがそう深刻じゃなかったの。
一年の間に体がなまって、分刻みが辛い。
いや一歳年とったからじゃないです。
一年開いた事で体が忙しさを忘れてるだけです。

バカな事言ってないで、
今日も一日頑張りまーす。

関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/07/03(月) 08:39:04|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<来た来た!newカメラですよー | ホーム | 芝刈り途中>>

コメント

このみんなでお散歩の時の
フォーメーションの違いって
何なんでしょうねー?(笑)

その時々で
違うフォーメーション組んで♪
面白いですよねー!

たはーー!!!
イオナちゃん!!!
前足、かっわいいねー
久しぶりに
見たくて仕方なかった
このアゴ乗せも
見れて、大興奮!!です(笑)

ナイルちゃん、
スケーリング、
ぃよく頑張りましたっ!!エライっ!(涙)



いっきなり暑かったり
はたまた、肌寒かったり・・

お忙しいようですが
お体、ご自愛くださいねぃ~♡
  1. 2017/07/03(月) 16:54:22 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集]

mieさん

活躍してますよー。
みんなが順番に座ってます。
なので、掘って掘ってちょっと糸が出てきたりして手(笑)
人気者は辛いのだ。


  1. 2017/07/04(火) 10:25:03 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4285-1d316156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)