芝刈り途中


050k.jpg
散歩に行ったら


049f_20170702225414110.jpg
芝刈りした所としてない所の境目がくっきり。
広い所なので一日じゃ終わんないだろうなー。
大変だよね。
北海道の草は大急ぎで伸びるから。





044g_20170702225415dcb.jpg
ちょっとだけ遊んできました。
一緒にボールで遊ぶ相手が居れば、
ボール遊びももっと楽しいんだろうけどねー。
イオナ・ナイル親子もボール好きだけど、
ラスカと争うほどじゃない。
アイラが居れば。
アイラが一緒に遊んでくれればラスカは狂喜するんだよね。





039l_20170702230216c66.jpg
我が家の庭も途中になったまま。


040k_20170702230217e2f.jpg
わかりずらいけどね。
この日はナイルの歯石取りの日で、
ナイルが居ればいつも最後まで私に付きあって
庭で私を応援してるんだけどね。
他のコはさっさと帰っちゃうし、
母イオナが家に入っちゃっても、
ナイルだけは私と一緒に居るの。
そんなナイルが居ない日の芝刈りはちょっと寂しい。


さっさと続きやってしまわないと
先にやった所が伸びて来ちゃうよ。
しかもまだの所の草も伸びて、芝刈り機にかからないのさー。
時間かかるかかる。

関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/07/02(日) 23:07:38|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつもの散歩 | ホーム | もういいか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4284-1819e31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)