おぉ、面白そうだ


ルンバって出てからしばらくたつので
知らない人が少ないくらい知名度が上がりましたけど。
ブラーバ。
私これ初めて知ったんですよ。
いつからあるのか知りません。

ルンバ、消耗部品が結構あると言うので、
それ思っただけで面倒になっちゃって、
面白いとか、使ってみたいとか、思った事なかったんだけど。
(いちいちチェックして消耗部品買ったりするのが面倒すぎる。
どうせネットで買うんだけど、その手間も取られたくない)


ブラーバ、これ面白そう。
ドライモードでほこり取り、
ウェットモードで床拭き、
見たいな感じで使うようです。

kuro家、掃除は毎朝一回の掃除機がけ。
休みの日とか、早く帰って来られた日に、雑巾がけなり窓拭きなり、
掃除機がけ以外の掃除をします。
あ、犬トイレ置いてる洗面所は毎日雑巾がけするけど。


一階は障害物多いし犬いるしカーペット部分多いので無理にしても、
ブラーバ、二階で飼えば(飼う?)、すごい楽なんじゃないの?
二階の雑巾がけとか一年に一回くらいしかしないし。
だいたい、私は二階に用事はないので二階に出来るだけ行きたくないし。
(私の部屋は一階で犬も一階にいて二階に用事はない)

そらー、
ウェットモードって汚れも広げちゃうんじゃないの?
雑巾に匹敵する部分掃除終わるまで一回も洗わないんだし。
ドライモードってホコリ落としてきちゃうことあるんじゃないの?
吸いこんだり、ゴミ箱に入れたりする訳じゃないんだし。
そもそも、二階で使って喜ぶのって
二階住人の夫だけなのでは?
とか、いろいろ思うことはあるのだけど、

でもなーんか

とっても面白そう

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2017/06/26(月) 09:46:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おさんぽ | ホーム | そこがダメならこっちだわ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4274-33c508a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)