あるんだ・・・・

いや、ほんとにあるのね。
テレビで見るだけの事じゃなく。



010k.jpg
コンビニ前の駐車場。




010kk.jpg
車止めの金属が変形してしまっています。


店員さんに聞くと「車が突っ込んできた」とのこと。
この車止めがあって良かったですねー。
無ければガラスを突き破り店内に車が入り込んで来たかもしれません。

怖いですねー。
こんな身近で・・・・・
犬の散歩のときに車が誤発信して来たらと思うと恐ろし過ぎます。






写真が読み込めないので困っちゃってます。
とりあえず、使えるカメラで今日「withラベンダー2017」撮ってきました。
(ミラーレス、とうとう使えなくなったので)

マーチンさんにいろいろとアドバイスいただいたのですが、
どうも全くもって
写真を取り込んでみようかなー
という気配微塵(みじん)もなし。

コンセント、差し込み抜いてもびくともしませんし、
カードリーダー完全拒否
接触部分超清潔にしても無反応

夫が腹立ち紛れにフォーマットしたんだけど、それも出来ず。
「フォーマットしますか?」と聞いといて
フォーマット出来ないってどういうフェイント?

ショーワの機械なら最後の手段は
一発殴って言うこと聞かせるか、ってところだけど
何しろヘーセー生まれのパソコン。
力では解決できそうもない。
正座で説教しても言うこと聞かなければ出て行ってもらうしかないのかな。

困ったわー。



とりあえずブログの」更新は撮りためた写真で一年くらいは大丈夫と思うんだけど。
(何ぼ撮ってるんだ、写真)
でも「今」をアップしたい時もあるよねー。
あんまり昔の写真だとディアやアイラ出て来ちゃうしね。

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2017/06/22(木) 21:30:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<マダニ多いよー(獣医師談) | ホーム | 雨上がりに>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/06/24(土) 00:36:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おやおや、やってしまったね。
うちの塀もやられた。
そして逃げられたー。

名を名乗れ!と叫んでも
虚しく空に消える梅雨の空~。
  1. 2017/06/26(月) 23:15:42 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉 さん

えぇっ!
逃げる・・・・・・とんでもないやつだ・・・・
塀は直さなくてはならないくらい?
カメラ要りますね、チョビ姉 さんの家。
  1. 2017/06/27(火) 16:04:54 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4269-d187f527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)