途中下車、いやいや途中帰宅

夕方からの仕事まで少し時間があるので
一回帰ってきました。

帰ってきたら、みんな大喜びの大合唱なのがいつものパターン。
一番に吠えだすのがイオナ。
いつも玄関から声が聞こえます。
玄関で待ってるんだろうなー。
024f_20170621143840795.jpg
こんな風に。


で、大喜びのみんなにこたえて私も大喜びでドアを開けます。

みんなー!
帰って来たよー!
らっちゃん・カミィ・イオナ・ナイルー!!


おいでー。
042f_20170621144135d5a.jpg
カミィー、帰って来たんだよー。


らっちゃん、おいでー。
010f_20170621144551c66.jpg
帰ってきましたー。



イオナーおいでー。
001d_20170621143807388.jpg
帰って来たんだよー。



ナイルおいでー。
040k.jpg
私は今日も元気に帰ってきましたー。
ナイルも元気で待ってたかーい?



とかみんなの声に負けない大声で応える私。


そして、最近は「惨事」がなくなったとはいえ、
油断は禁物。
帰ってきたらロングヘアーの方々のお尻チェックするのが日課。


ナイルお尻見せてごらーん。


ワンワンワンワン


もうお尻だのウンコだの言うだけで、大喜びの興奮状態。
あんた達幼稚園児ですか?ってくらいの興奮状態のイオナ・ナイル親子。



イオナ、お尻見せてごらーん。



ワンワンワンワン




よーしっ!きれーですーお尻ー。


とか大声で言って
洗面所に急ぐ。
洗面所の犬トイレを早く取り変えないとね。
綺麗になるのみんな待ってるから。


洗面所から声がする。




え・・・・泥棒?








!!!



洗面所の窓開いてるしっ!!

そうだ。
今日暑くなるって言ったから洗面所の窓開けて行ったんだった。
(洗面所の窓は全開にならず人が入れない大きさ)



・・・・私の大声近所に筒抜け?

ウンコとかお尻も?



おお・・・・・




関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/06/21(水) 14:54:58|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨上がりに | ホーム | 卵丼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4267-3df7fae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)