パピヨン祭りwithチワワ 2017 3


さてさて、パピヨン祭りwithチワワ 2017 続きます。
かぶり物のお話。

7ラビットも楽しかったんだけど。

107k.jpg
こんなのもあるの。
これ羊。
北海道で羊と言ったらジンギスカンでしょ。
うまそう。
でも、もう高齢ラスカなので(13歳)、ラム じゃなく マトンだね。
肉は固いけど味わいは深いのだ。




でもねー、やっぱこれでしょ。
ってのが


089k_201706190812400c8.jpg
これ。ポリスマンでしょ。
おぉっと、ポリスレディか。



079i.jpg
後ろ姿も良いのよね。



080f_20170619081243db1.jpg
このポリスににらまれたら逃げられません。
格闘技いろいろ持ってます。(反則技も含む)





091l_20170619081244a47.jpg
リズちゃん。
キュートなポリス




何と言っても犬の警察。
「犬のおまわりさん」だものー。


歌だと「子猫ちゃん」だけど、
ここではおまわりさんと言えば泥棒か?ってことで



154g_20170619082529699.jpg
唐草模様を頭にかぶって、はい泥棒。





149g.jpg
三匹の犬のおまわりさんが泥棒を追い詰めます。

右側キャリーに入ってるのがジルちゃん。



153f.jpg
捕獲(?)成功です。
勝利の記念写真




例え飼い主であっても任務中は職務に徹していますので
155ff.jpg
近寄ったら怒られます。









そして、泥棒カミィの元フィアンセ(今は避妊しちゃったので「元」ね)ラスカが
mieさんに尋ねます。




162gf.jpg


163gf.jpg


関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/06/19(月) 08:10:11|
  2. パピヨン祭りwithチワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<パピヨン祭りwithチワワ2017 3 | ホーム | 父の日 2017>>

コメント

先日は、ありがとうございましたっ!!
ほぉんと、楽しかったですねーーぃ♪ヒヒヒッ☆

オレンジ羊のラスカ君、
ほぉんと、似合ってましたねー!!
警察帽もみんなかわいくて(笑)

ラスカ君・・・
連行しますよ!!
もちろん!!

〇狩署まで。

迎えに来れるかなー!?
てか、ラスカ君も
参考人として
署までご同行願えますか?(笑)

  1. 2017/06/19(月) 15:48:53 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集]

先日はありがとうございましたー♪
楽しかったぁ~♪

かぶりものシリーズ、みんな可愛かったねぇ。

実は、新しいシリースが出た情報を入手しました。
今度はフルーツ(笑)

mieさん、そりゃ連行しちゃうよねー(笑)
  1. 2017/06/19(月) 16:51:57 |
  2. URL |
  3. 7 #-
  4. [ 編集]

mieさん

ラスカが言う事には、
遠いのでカミィのことは忘れる事にするそうです。
ちなみに、ぶっ飛びカミィが遠くへ行くと聞いた瞬間
「ほっ」とした顔をしたんですけど、
何故なんでしょう?
  1. 2017/06/19(月) 22:03:03 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

7さん

うっそー。
そんなにぞくぞく新シリーズが出る大人気商品なのっ?
それ・・・・・一年後には大変な事になってない?
12シリーズとかでてたらどうしよう・・・
(一か月に一シリーズ)
  1. 2017/06/19(月) 22:05:49 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4262-e429635f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)