パピヨン祭りwithチワワ 2017 

パピヨン祭りwithチワワ 2017  続きです。


今回のアップは頂き物・・・・というか、
頂いて次回も続う予定のものなのですが。

109k.jpg
昨日のメンバー
左からナイル・ラスカ・ 7さんちのこばん君・イオナ・カミィ・ mieさんちのリズちゃん・ジルちゃん
セブンバニーズ。7匹のうさぎちゃんです。




126k.jpg
左からラスカ・ジルちゃん・リズちゃん
白茶パピヨンならぬ、茶ウサギ三匹




130k_20170617070943762.jpg
左カミィ・右こばん君
超キュートピンクウサギ

この二匹、、超ぶっとびお嬢さん と 
透明の術が使えていると信じている 忍者こばん君 の組み合わせ
この組み合わせが意外や意外、なかなか面白い。





131kf.jpg
こばん君としては「透明の術」で見えないはずなのに、
こんな至近距離から凝視され、
有無を言わせぬ命令口調に
ダブルで納得いかないと思うのですが



133lf
続く命令口調に従います。





134lf.jpg
なんか息があってきました。




136jf.jpg
今度はこばん君の方から提案がありました。
従うカミィ。

いや、こばん君、最初から舌出てたよ(笑)




138kf.jpg
なかなか舌出しポーズの解除をしてくれないこばん君は、
ひょっとしてカミィの凝視と命令口調のお返しをしてるのでは・・・?(笑)


このかぶり物、面白かったです。
かぶり物編 続きます。


関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/06/17(土) 07:16:34|
  2. パピヨン祭りwithチワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<父の日 2017 | ホーム | パピヨン祭りwithチワワ 2017>>

コメント

茶ウサギ三匹!
かなりツボにはまった。
7匹のうさぎちゃん みんな可愛いですよー

クロ様面白すぎです!
  1. 2017/06/18(日) 00:05:16 |
  2. URL |
  3. マーチン #-
  4. [ 編集]

マーチンさん

これ、すっごい面白いですー。
昨年は麦わら帽子をかぶって写真撮ったんですが、
このかぶり物、麦わら帽子のように脱げないし種類もいろいろあって楽しめます。
  1. 2017/06/18(日) 20:35:21 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ウサギの被り物が妙に合っていて
可愛いわ~。

被り物もさまになっているし
モデルぶりも慣れているし
さすがですね。
  1. 2017/06/18(日) 21:11:31 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

これね、面白かったわー。
種類もいろいろあるし、楽しめると思うわー。
十二支のとかあると年賀状用にいいよねー。
  1. 2017/06/18(日) 23:01:40 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4261-5318031e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)