パピヨン祭りwithチワワ 2017


今年もこの時期がやってきました。
パピヨン祭りwihtチワワ2017です。

来年も必ずと言いつつ、数が減っていく祭りです。
あ、まぁ人間は頑張っていますけども。

この日撮った写真は183枚
全部を載せる事は出来ないけど一部アップします。
とても楽しい時間を持つ事が出来ました。
ワンコ達にも遠い所来てくれた友たちにも感謝感謝。



まずは頂いた物一部アップ

020j.jpg
ワンちゃん専用おっとっと

専用なんですが私も食べました。
普通に美味しいです。
チーズ味効いてて。
形も普通におっとっとです。



森永製菓と共同開発 


と書いてありその下に
「愛犬専用」
と書いてあります。

あちこちに「専用」の文字が・・・
私のように犬のものも盗って食べるやつが居るからでしょうか。


ユニチャームと森永製菓の共同開発ですが、
作っているのは当然森永製菓の工場でしょう。





021f_201706161708545d4.jpg
ペット用品の洗剤
ペット用品の抗菌仕上げ剤

へぇー、こういうのあるんですねー。

しかも

023f_201706161708541ed.jpg
洗うたびに高まる離毛効果 だって。

離毛 って言葉がある事すら知りませんでした、私。

例えばパグのような短毛種の毛は刺さるので「離毛」の対象にならないと思うけど、
猫の毛のような細いのもこの効果があれば大変助かるんじゃないでしょうか。
その昔、猫飼いだった頃、猫の毛には大変悩まされた経験上。




024h_20170616170856975.jpg
そしてこれ。

犬をもらった訳ではありません。
モデルは左7さんちのこばん君、右我が家のナイル

頂き物はこのベッドです。



001 (2)f
耐圧分散シニアローベッド

触るとねムアツ布団みたいな感じの手触りなの。
下の方は固いので体が沈みこみ過ぎず、良い感じです。


ディアにはこういうのが良かったんだろうな~。
体が動かなくなってきて、高いベッドのふちを超えられなくなったので
高さの低い物を買ったんだけど、
高さ以外にも寝心地も考えてあげればよかったんだろうなー。
本当に動けなくなったのは亡くなる前日くらいだったので、
そう言う事考えなかったんだよねー。
まぁそう言うのも後から思う事なんだよね。
その時の私は「今のディア」の状態に対応するので精いっぱいだったから。




080f.jpg
そしてこれ。
犬をもらった訳ではありません。
モデルは我が家のカミィです。

警察犬カミィです。


楽しかったお話次回以降アップです。



関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/06/16(金) 16:25:50|
  2. パピヨン祭りwithチワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パピヨン祭りwithチワワ 2017  | ホーム | ラワンブキ10kg >>

コメント

楽しそうですねー。
おっとっとのワンコ版?!
そんなのがあるの?
知らなかったわー!
人間も普通に食べられるおいしさなんだ。
いっそワンコと一緒に楽しめるお菓子として
売り出せばいいのになー。

カミィちゃん、婦人警官だね。
  1. 2017/06/18(日) 21:18:10 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

ねー、いろんなのがあるんだねー。
私はペットショップに行かないし、
最近は犬飼いさんのブログに行ったり、
犬情報を見たりする時間が無いので
全く世間から取り残されております。
  1. 2017/06/18(日) 23:04:37 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4260-b57eb6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)