便利グッズ


犬関係じゃないんだけどね。
最近、感動したもの。


029l_20170612224910780.jpg
元気な時のディアが居たら喜びそうなフリスビー形の、これ。





031g_20170612224912cda.jpg
帽子じゃありません。



035k.jpg
輪投げじゃありません。






これはね




039l.jpg
ボビンを入れておくためのもの。



040l.jpg
ボビンセーバーという名前のようです。


041k.jpg
メイドインUSA





046l.jpg
ゴムなので柔らかいの。
だからボビンの出し入れがしやすい。





045l_2017061222561490e.jpg
で、裏返しても落ちない。
そして裏返しておけばほこりもつかない。
(ミシン周りはほこりが多い)

壁にフックを取り付ければ壁掛けにも出来る。


044k.jpg
思っていたより収納力もある。

糸が絡まないし、一目で色がわかるし、
本当に優れ物。
私はこれをニット用の糸を巻いたボビン専用にしています。
試しに一個買ってみたんだけど意外にも有能なやつだったので
普通の糸用にもう一つ買おうかなぁと思っています。

ボビンたくさん使う人には、
これ、本当にお勧めです。

関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/06/12(月) 23:16:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | ローソンスピードくじ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4255-700deeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)