今日は油断しなかったかー

先週、1時間早く帰ってきたら、
チャリのカタンと言う音にも、
玄関開ける前の鍵のチャリチャリ言う音にも
全く無反応だったうちのコたち。
(先週の記事はこちら「一時間早く帰ってきたら」


今日はどうかなと思ながら帰って来たの。
1時間早く。

今日はみんな油断しなかったみたい。

チャリの音に瞬時に反応し玄関のほうに走っていく音がする。
玄関ドアからイオナが見える。

玄関開けると4匹揃い踏み。

今日はナイルも油断しなかったんだね。
先週は痛恨のミスだったからねぇ。


さーて、帰ってきたらみんなのトイレを片付ける。
綺麗になるの待ってたもんねぇ。



031g_20170531161257a3c.jpg
そしてフキを茹でるお湯を沸かす。



066h.jpg
朝洗った敷物を取り込む。




050f_201705311612582f2.jpg
忘れちゃいけないみんなの散歩。



061f_20170531161300ff2.jpg
自衛隊昨日から飛んでるなー・・・・・




帰ってきたらコピーを用意。


069g_20170531161301b9c.jpg
イオナのダニ取り



あぁsっっ!


もう行く時間だ。


先週にひき続き、今日も夜の仕事がちょっとだけあります。
なので、今日もチャリ通勤二往復。
給料も二倍だといいのにー。

行ってきまーす。
関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/05/31(水) 16:16:24|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いんや、これはびっくり | ホーム | お口直しに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4238-d837e3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)