父の日 2017


パピヨン祭りwithチワワの途中なんだけど、
父の日なのでラスカからアップ希望がありました。


039rrf.jpg



016ff_20170618073720449.jpg


みんなの母達、みんなの祖母は、
ボクを置いて逝ってしまいました。

勝手な奴らだなぁと僕は心の中で思う。

そして時々、どうしていないんだろう、どこ行っちゃったんだろうって思うんだ。

そんな風に思い出すことで、心の中で生き続けるんだって。
kuroが言ってた。


僕は今年も

021g_20170618074756354.jpg
いっぱい食べて

140gf.jpg
もうジャンパーとクライマーの生活は引退したんだけど
ボーラーは現役さ。



006f_201706180747572af.jpg
毎日お散歩してるよ。




024f_20170618075701b9e.jpg
いつも前を見て




025g_201706180756595a5.jpg
猪突猛進 前進あるのみ。
きっとまだ見ぬ「前」には良い事がある。
それを僕は今日も見に行く。




038gf_20170618075702cbd.jpg


037ff_2017061807570325c.jpg






074f.jpg
来年の父の日にも
必ずこのブログにアップするから。
みんなも元気で この父(および 祖父) を見に来てほしい。







関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/06/18(日) 06:10:45|
  2. ラスカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<パピヨン祭りwithチワワ 2017 3 | ホーム | パピヨン祭りwithチワワ 2017 >>

コメント

ラスカちゃん
久しぶり~!
元気そうで何より!!

ラスカちゃんのポジティブな言葉で
ちょっと元気でた。

チョビは最近ちょっと元気がありません。
きっと環境が変わったからだと思いますが。
  1. 2017/06/18(日) 16:28:16 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

じゃぁ 来年は直に会いに行く??
ラスカ父さん よい事きっとありますよー

そーいえば父の日・・・
何にもない・・ あえて要らないですが
少し寂しい・・・・・・
  1. 2017/06/18(日) 16:36:01 |
  2. URL |
  3. マーチン #-
  4. [ 編集]

マーチンさん

以前は子供たちに声をかけて集まったりしてたんですよー。
親兄弟に会えるので、すごく楽しいんですけどねー。
私の仕事の休みが不定期で、なかなかみんなと都合を合わせることが出来ないんですよ。

父の日はあと3時間半もありますっ!
  1. 2017/06/18(日) 20:40:23 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

チョビ姉さん、元気ですか?
疲れてませんか?
何も手伝う事は出来ないけれど、体調崩さず頑張ってください。
チョビ君も元気ないながらも頑張っているんでしょうね。
家族みんなで乗り越える試練が来ちゃったんでしょうかねぇ・・・・・
(そんなの要らないけどね)
  1. 2017/06/18(日) 20:44:18 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます、大阪のやまいもです。
ブログは毎日見させて頂いているのですが、コメントが思いつかなくて・・・

父の日のラスカちゃん見てなんか元気貰いました。本当にまた見ぬ「前」には何か良い事があるかもしれませんね。


追伸:ご存知かもしれませんが365日カレンダーという物がありましてそこに家のれおの写真を載せてます。もしkuroさんに時間があるようでしたら覗いてみてください。オールwan(全犬種)カレンダーの7月17日に載ってます。
  1. 2017/06/19(月) 14:18:13 |
  2. URL |
  3. やまいも #-
  4. [ 編集]

やまいもさん

いつも見に来てくれてありがとうございます。

カレンダー、探したんですけど、2018年のエントリーとかそういうのしか見つけられず・・・
2017を見るにはユーザー登録が必要なのでしょうか。
そもそも見てるのが違うのかなぁ?
GakkenのCALENDAR.netではないのかなぁ?
れお君見たいです。
もし面倒でなかったらもう一回教えてください。
  1. 2017/06/19(月) 15:58:58 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

kuroさん、探してくださったんですね。有難うございます。
アドレス載せておきますね。
http://www.365calendar.net/
特に登録は必要ありませんので大丈夫ですよ。
色んなワンちゃん載っているので見ているだけで楽しくなっちゃいます。

  1. 2017/06/19(月) 16:33:00 |
  2. URL |
  3. やまいも #-
  4. [ 編集]

何度もすいません
2018年のエントリー中のオールwan (全犬種混合)の7月17日です。
まだ応募中なのでエントリーがまだな日にちもある分です
  1. 2017/06/19(月) 16:43:33 |
  2. URL |
  3. やまいも #-
  4. [ 編集]

やまいもさん

見て来ましたー。
お手数おかけしました。
来年のエントリーの方だったんですね。
今年の分だとばっかり・・・・(あぁ、勘違い)

白茶のナイスガイですね。
おっきな耳はよく動きそう。
お散歩の公園でしょうか。
大理石がひんやりと気持よさそう。
お隣もパピヨンでしたねー。
  1. 2017/06/19(月) 22:00:07 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4223-fb93110c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)