カミィの目

こないだから目に何か入るのか、
しょぼしょぼする事が多かったカミィの目。


この一週間くらい前から
なんか右目が変なのよ。


128g_20170523105134fe6.jpg
こうやってるとわからないんだけど、




120f.jpg
時々こうして右目をしょぼっとすることがあるの。






122d.jpg
こっちが元気な左目




126g_20170523105155db2.jpg
こっちが右目・・・
って、カミィ!そのひねくれた目付きやめてよ。





125f.jpg
ひねくれてないバージョンの右目。



125qf.jpg
この部分が腫れてるの。


125q.jpg
ね?



目が腫れるって、普通にkuro地方だと
マダニかっ!
って感じなんだけど、ついてないのさー。
ついてて取れたのかと思ったけど、この位置だとついてたらわかると思う。
マダニが自然に取れる時は腹いっぱい血を吸って巨大なマダニになってる時だし、
後ろ足でバリバリひっかいて無理やり取ったとすれば、痛みが残るはずなの。

でもねー、どんなに強く触っても上方向(順毛)に撫ぜても
下方向(逆毛)に撫ぜても嫌がりもしないし痛がりもしないし
黙って撫ぜられてる訳よ。
超小型のマダニなのかなーと思って眼鏡(老眼鏡)かけて良く見るも、
毛と皮膚以外何も見えず。


なんか虫さされとかでしょうかね。
その場合は痒いと思うんだけど、かゆがらないし。




じゃ、 吹き出物   ニキビ   でしょうか。





128ggf.jpg
え、うつるの?



関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/05/23(火) 11:14:40|
  2. カミィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カミィの目 今度は左 | ホーム | 昨日の散歩で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4222-d83c268f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)