買いました 靴


命にかかわるので。

今日、その靴の初仕事の日。

靴は快適だったんですが、


今日は何とも付いてない日で、


ここでもついてない


これも?


これもかい!


の連続で

お役御免になった靴の怨念を感じる一日でした。


とは言え今日はまだ6時間以上あるので気をつけねば。





まぁ靴の怨念は冗談ですが

新しい靴はつまずかず良く働いてくれます。

ちょっと大きいんだけど。

今の靴って「E」が付いてるのが多いのよね。
「E]がついてなくても比較的横幅に余裕のあるデザインが多いように思うの。

私は足の幅が狭く厚みも無いので、
どの靴も比較的大きめになっちゃうのよね。


明日もnew靴で張り切って行ってきまーす。


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2017/05/21(日) 17:34:58|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の散歩で | ホーム | タケノコだー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4220-ca94e8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)