桜の花がら


015g_201705200652318ad.jpg
いつもの散歩だけど、
いつもあんまり行かないコースを選択したら




026j.jpg
きゃー、カミィのお尻に桜の花がらがっ!





027h_20170520065234fd8.jpg
ナイルの横腹にも桜の花がらがっ!





029k.jpg
ナイル、お尻の毛も花がらだらけ。






023k_2017052006523708b.jpg
ラスカは「つけ爪?」って感じで付いてる。



うぅ・・・・これ、ベタベタでくっついて、毛にからまって取れずらいんだよ・・・・
取るの大変なんだよ・・・・・
みんな痛がるし・・・・・





030k_20170520065701469.jpg
玄関でブラシで取ります。

みんな嫌がりました。
当然よね、痛いし。

でも、6匹の時は本当に大変だった。
特にアイラが嫌がって泣いてねぇ。
それから見たら数は/3だし。



031l.jpg
玄関花柄でいっぱい。
これ、履くのも大変なのだ。
ほうきにくっついて。
水陸両用、
とは言わないか
乾湿両用と言うのかな、
何でも吸い込める掃除機あったら便利なんだろうなー。
ただ、それって中の掃除が大変そうだけども。


関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/05/20(土) 07:04:06|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タケノコだー!! | ホーム | 切り株で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4218-81cb0bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)