五段重ねだよー


ベッド洗って

乾きました。


前の時の重ねベッド面白かったのでまた重ねました。

今度は5段。
五重の塔ならぬ五重のベッドです。



050d_20170511170804c7b.jpg
一番乗りはもちろんイオナです。
ひょいっといとも簡単に飛び乗ってしまいます。




051gf.jpg
それを見たラスカが私に訴えます。
誰かのお気に入りは全員に伝染するのさ。



053gf.jpg
訴える訴える。

そう言われてもイオナがおりるまでしょうがないしねー。
待ってるとなかなか順番回ってこないよ。
忘れたふりしてた方が良いよ。




055hf.jpg
ところがラスカは我慢できず私に訴えに来る。

私の子供たち(人間の子供ね)が小さい頃はこう言うのが毎日あったなー。
年子なので、余計あるんだよね。
それこそ同じおもちゃ買っても騒動が起きる所なんか
人間も犬も同じじゃんとか思っちゃうわー。




そして


053ggf.jpg
相手が訴えてる時の、
知らんふりのよそ見。
人間の子どももこうするのよねー。
なんて人間臭いやつなの、イオナ。






関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/05/11(木) 17:17:39|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<五段重ね その2 | ホーム | すみっこ好き?>>

コメント

笑っちゃった。
面白いねー。
ラスカちゃん
kuroさんに訴えにくるんだ。
実力行使はしないのね。
紳士的なんだねー。

イオナちゃんの
そっぽ向いて聞こえないふりするのも
面白いわ~!
  1. 2017/05/18(木) 00:27:25 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉 さん

いやー、犬たち見てると、小さい時の子供たちを見てるようですよー。
犬って面白いわー。
  1. 2017/05/18(木) 23:31:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4206-54247694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)