歩きすぎたー

前の日3km超えコースだったのに
翌日もあるきすぎてしまったー。


この日のコースも3km超えコース

009h_20170427172635764.jpg
縦二列並び(笑)
ここはディアの病院に行く時に必ず通る道。

アジソン病になってから9年半、この道の四季を見て来ました。


017l.jpg
街路樹の花壇もいつもきれいでした。
この日はまだ芽も出てないけど。



018h_20170427172638b9b.jpg
歩道も結構段差が多くってペットカート揺れてかわいそうだったなー。



019h_20170427172639e43.jpg
特にここ、ちょうど歩く所が排水口になっていてペットカートが揺れるのよね。
歩道が車道と交差する部分全部がこうなっていて、
これは毎回イライラしたなー。




そんなこと考えながら歩いてたら道間違えちゃったわよー。

まぁ寒くないし時間あるしのんびり行くか。


004g_201704272347322fe.jpg
草の上



008_201704272347355c7.jpg
陸橋の上



023g_20170427234735245.jpg
砂の上
(ここ、公園の砂場ではありません。)



032g_20170427234737208.jpg
インターロッキングの上


といろんな所を歩きました。



先にもアップした通り神社によって



041j.jpg
帰り、コンビニにもよりました。



039h_20170427235022f4b.jpg
「お静かに」の看板の下で



039gf_20170427235023e8f.jpg
吠える


いやー、のんびりしすぎたわー。
2時間半以上行ってたものー。
この日4km以上歩いたかも。
前の日3km、この日4kmと、ちょっと長散歩続いたので
明日は短い散歩で少し休ませます。



関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/04/27(木) 17:51:07|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ベッド | ホーム | お散歩目的地は>>

コメント

4キロ!! 無理っすそんなに散歩でき無しです
無尽の体力ですな クロ様は!
ワンコ達のは申し訳ないですが1~2キロくらいです仕事帰ってきてからなので何時も夜遅くの散歩が多いですし・・

でも帰ってくればワンコ達爆睡ですよ疲れて。  
  1. 2017/04/28(金) 00:45:46 |
  2. URL |
  3. マーチン #-
  4. [ 編集]

マーチン さん

この日は休みだったんですー。
仕事の日は「時間あるし、ゆっくり行こう」とはなりません。
犬たちに合わせて距離は短くても匂いかぎなどで満足のコースか、
寄り道少なく距離長くのコースか、
の二択です。
帰ってからご飯支度あるものー。

我が家の犬たちには6kmコースもあるんですよー。
これも休みの日じゃないと無理ですが。
  1. 2017/04/28(金) 06:41:25 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4186-6a0eb5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)