ベッド

098df.jpg
ん?
うん洗ったよ。
ちょっと前までは
ベッド洗う=ウンコかシッコで汚れた
だったけど、
今は「そろそろ洗うか」みたいな、
自分の都合で洗う事が出来るんだよね。
だから確実に楽にはなってるはずなんだよね。
実感ないけど。
そして確実に使用水道量少なくなってるはずなんだよね。
こちらは水道料金が低い数字で請求が来ました。
5100円でした。
これ一か月ね。
二ヶ月に一回の請求だと10200円ね。
4人家族だった時は一か月13000円とかだったので
それから比べたらずいぶん安くなってるのよねー。
一か月13000円って二ヶ月で26000円だものー。




102sf.jpg
いや・・・
そうなのか・・・・って・・・
すぐ乾くよー。
まだ24時間暖房入れてるんだしさー。
一日で乾くからー。


あ、でもベッド2個ずつ洗って4個しか洗ってないから
もう一個あるはずだよ。
ベッドは全部で5個買ったんだからさぁ。
(ベッド買った当時は5匹飼いだったので)


ないかい?ベッド。



121d.jpg
あ。
そうか、カミィが寝てるのか。
こりゃ我慢だね。
よけてって言っても絶対よけてくれないもの。




122f.jpg
毛布で寝てました。ラスカ。




このベッド、なかなか面白い攻防が見られました。
次回から。
(G・Wに入って忙しくなるので。
一回でアップ出来ないと思うのでなん分割かでアップします。)


明日からゴールデンウィークですねー。
ご予定立てられましたかー?
楽しんで行って来て下さーい。




関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/04/28(金) 07:20:35|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ベッド攻防 | ホーム | 歩きすぎたー>>

コメント

ラスカ君(笑)
落胆するさまが
なんだか、想像つきますww

リキとに~なが
ベッド、執着というか
こだわりありましたねー(笑)

良かれと思って
洗うと、すぐには
これじゃないんだなー!とでも
言いたげに、寝なかったり(笑)
(洗濯したことで匂いだったり、
こだわりの形というか、塩梅が違うのか?)



カミィちゃんのお目目、
その後如何ですか??


  1. 2017/04/28(金) 18:28:24 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集]

mie さん

ありがとうー。
大丈夫見たい。目。
身長163cmの私の目にだって砂かなんか入るくらいだもん、
高さ30cmあるかないかの犬たちの目なんか入りたい放題だよねー。


ベッドもさーいろいろだよねー。
好み。
大きさとか形とか以外の「見えない」こだわりがあるんだよねー。

  1. 2017/04/28(金) 22:49:46 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4185-45abc31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)