雪が溶けると


前にもアップしたことあるんだけど、
雪が溶けるといろんなものが出て来ます。
前にアップしたのはこちら
「雪解けとともに」


今年もいろんなものが出て来ました。


050g_20170425000010c3b.jpg
雪が溶けると通れるようになる散歩コース。
(ここ、冬は除雪も入らないのですよ)




050h_20170425000012daa.jpg
さかさまに置いてあるのも毎年気になっちゃうんだけど





今年は
051g_201704250000131b6.jpg
長靴が一足置いてある。
長靴なくってどうやって歩きますかね。

雪、手や足でじかに触ると心臓止まりそうなくらいしゃっこい。
裸足だと5歩も歩けない。
その点、吹雪の日も顔は出たままいられるので
顔の皮って耐性に優れかなり丈夫に出来てるのだと思うのよ。


顔の皮はともかく、
長靴をここに置き去りにするってどういう事なんだろ、と思います。
不思議でいっぱい北海道の冬。


関連記事

テーマ:北海道 - ジャンル:地域情報

  1. 2017/04/25(火) 00:08:52|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犬ご飯 | ホーム | 汽車>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4178-2185f182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)