集合写真 なすび

いつも行く公園も歩く所の雪がなくなってきて
ナスビやらカボチャやらが出て来ました。




019g_20170419081944b48.jpg
「withラベンダー」ならぬ
「withなすび」
withベジタブルシリーズも毎年撮ってる気がするなー。




011f_20170419081942ec9.jpg
左からナイル・ラスカ・イオナ・カミィ





後ろからも撮っちゃおう。




022g_201704190819452a0.jpg
左からカミィ・イオナ・ラスカ・ナイル
あ。イオナ後ろ向いちゃった。

じゃ、みんなにi後ろ向いてもらおう。


みんな、こっち見てー。
こっちこっちー。



028h_2017041908220695e.jpg
・・・・カミィだけは頑として振り返りませんでした。
振り返ったら恐ろしい事が起きるとでも思ってるようですね。
私の顔見たくないとか。
恐ろしいものって私の顔?





039g_20170419081947e67.jpg
そのまま前に回ると、こんな状態。
後ろから撮る時はリードを前に持ってきて見えないようにします。
前から撮る時はリードは後ろに持って行って見えないようにします。


今は4本だからこんなくらいだけど
6本の時はごっちゃごちゃで、時間もかかったんだよねー。
でもみんないつも動かず待っててくれるんだよなー。
ありがとね、みんな。


関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/04/19(水) 08:26:24|
  2. 集合写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さーむいっ | ホーム | 雨の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4170-92668bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)