雨の日

今日は一日雨だったー。
夕方、やみそうな小ぶりになったなーと思って外に出たら


0010418 (6)g
結構降ってた。
手がかじかむ。



0010418 (8)f
寒いし濡れるし、朝は雷。
ま、こんな日もあるか。







ただなー、この所暖かかったので、
大喜びで散歩に行くようになったラスカが
0010418 (10)f
この機嫌の悪さ。
右から二番目白茶がラスカ。





どこら辺がどうなのかと言うと



0010418 (10)g
この耳がね。
むっちゃ不機嫌なのさ。
つんつんとがってるのがいかにも、でしょ?

こりゃ明日はまた「行かない」って言うだろうなー。



もう真冬の上着(ダウン)、もういらないなーと思って洗濯機に入れて
明日洗おうと思ってたんだけど。
夜の天気予報でkuro地方に雪マーク。
あわてて洗濯機から上着引っ張り出しました。
あぁ、油断しちゃいけない。
まだ4月なのだ!

過去にもアップしてるんだけど
4月でも平気で真っ白になるほど雪が積もるし、
5月でも積雪する年があるのさ。
明日はチャリで行けるのかなー。




関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/04/19(水) 00:15:32|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<集合写真 なすび | ホーム | >>

コメント

ラスカちゃん
不機嫌なんだー。
お耳の具合で機嫌が分かるのね。
寒いし足が濡れるし~。

4月だからと言って油断できないのね。
  1. 2017/04/23(日) 14:16:04 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

年だからねぇ。
寒いのが嫌みたい。
そんなに寒がりだった訳ではないんだけど
この所は寒いのを嫌がるようになってね・・・
長生きして欲しいです。
  1. 2017/04/23(日) 19:57:43 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4169-8f38db7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)