出てきたー!!


今年の1月24日のこと。

095f_20170416232829aa4.jpg
散歩に行った時、公園の雪捨て場の所で、
買ったばかりのおもちゃで遊んでたの。



097h_2017041623283155e.jpg
新しいおもちゃなので大喜び。




099lf.jpg
何度も「投げ」の要求が来ます。



101g_2017041623283302b.jpg
そして何度も投げては


102f.jpg
ナイルと一緒に遊んでたんだけど、



手元が狂ってちょっと飛びすぎて
109gf.jpg
下まで落ちちゃったの。
ラスカ、追いかけたんだけど、
この雪捨て場の傾斜がきつすぎて、
その上おもちゃがちと大きく、
おもちゃ咥えて登るのを断念。
身一つで登ってくるのだけど、
それも登っては崩れ登っては崩れのアリ地獄状態。
ようやく登ってきたのさ。

ここ、私も取りに行くのは無理。
たぶんウェストまで埋まって動けなくなる。
下りても絶対登って来れない。

って事で買ったばかりのおもちゃは見捨てられたのでした。



それが二日前だったかな?
この公園に散歩に行ったら

142g.jpg
あったんですからおもちゃ。
雪の下から出てきたの。



146l.jpg
ラスカ大喜び。




155k.jpg
嬉しそうに噛んで


163j.jpg
嬉しそうに走ってました。





079kf.jpg
遊んでた所と落ちてた場所はこんな感じ。
よくぞ出てきてくれました。
大事にしまーす。



関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/04/16(日) 22:50:11|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<出てきたー!! 動画 | ホーム | おかえり~>>

コメント

長い期間凍結して発掘されたミイラを
思い出しました(笑)

そんなところに落ちてたのね。
これは取りに行けなかったはずですね。
ラスカちゃんお気に入りのオモチャを見つけて
大喜びですね!

そうだ。私も最近ある物を見つけて
大喜び。
戸棚の中に放置してあったディズニーの
空き缶の中を検めたら10万円が出てきた!
ラッキー!!
(昔、自分で入れておいたのを忘れてただけ)

捨てようと思ったの。
念のため中を検分して
良かったわ~!
  1. 2017/04/23(日) 15:00:47 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

ほんとに嬉しそうでねー。
犬の好みってどういうふうなんだろうとか思ったわ。
これ、ボールじゃないしさぁ。


えー!!
うちにもディズニーの館無いかどうか探してみる!(笑)
  1. 2017/04/23(日) 20:10:00 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4163-32becfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)