なんなんだっ! この雪はっっ!!!散歩

ラスカは行くと言わなかったので三匹で。

130k.jpg
玄関出た所からもう大騒ぎ。


131k.jpg
冬じゅう見慣れた雪なのに、そんなに嬉しいのか・・・・


138g.jpg
途中雪が降ってきたり吹雪いたりしたんだけど



139h.jpg
病み上がりカミィ、元気いっぱい


140k.jpg
先頭切って歩く毛玉ちゃん、新雪に足あとつけるの楽しそう。




[広告] VPS


ナイルは早速雪を食べながら歩きます。





143h.jpg
吹雪だったので片側だけ雪が付いた街路樹




147h.jpg
あれはなんでしょう。


148k.jpg
ぼつぼつの穴


149k.jpg
マンホールのふたの穴でしたー。


150h.jpg
穴と見れば鼻を突っ込まずにいられないイオナ。


151bgf.jpg
嗅がずにいられないイオナ。




吹雪いてたし、帰ってからの雪玉の事考えると
(プラス気温の新雪とくれば雪玉ゴロゴロ付いて当り前)
散歩に行くの憂鬱だったけど、
みんな嬉しそうだったので良かった。
カミィも元気で良かった。
一番いいのはやっぱり健康だよね。
今日も健康で感謝感謝。


関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/04/14(金) 16:10:23|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<3.1415 | ホーム | 4月13日>>

コメント

天気予報では降るて
なっていましたが、
ほんとかなー?なんておもってたら
吹雪でしたもねーぃ(号泣)
びっくりです(苦笑)

我が家は前の週に
タイヤ交換しちゃったので
参りましたー(恥)

ぃやーカミィちゃん
不調脱出できて
ほぉんと良かったです!!(涙)

おパソをしているKUROさんを
覗きに来るカミィちゃん。
やっぱし、目ヂカラが違ってますもんね♡


  1. 2017/04/14(金) 22:46:18 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集]

mieさん

ほんとだよー。
なんなのこの雪ー。
母に電話したら「こっちさらっと積もっただけ。風はすごい」って。
雪かきしたって言ったら驚かれたものー。
札幌って街だ。

ありがとう。
本当に良かった。
「withラベンダー」4匹ですら撮れないのか?と思ったよー。
  1. 2017/04/14(金) 22:54:15 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

お久です。
凄い雪だったのですね!
元気になったカミィちゃん、良かったです(^^♪
マンホールの穴が面白い。
初めて見ました。
ロジャー地方は今冬、雪は積もりませんでした。
  1. 2017/04/15(土) 11:13:04 |
  2. URL |
  3. ぴのこっこ #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

いや~ほんと、凄かったねぇ。
そして、昨日、今日と、この暖かさ。
半端ないわー。

せっかく回復してきたカミィちゃん、
大丈夫かなぁ。

このまま、順調に回復しますよーに。
  1. 2017/04/15(土) 17:07:49 |
  2. URL |
  3. 7 #-
  4. [ 編集]

ぴのこっこさん

しばらくですー。

そうそう、なんぼ北海道でも4月ですからねー。
驚きましたー。

マンホールの穴、私も面白ーいと思って、
通り過ぎたのを戻って撮ったんですー。
  1. 2017/04/15(土) 22:38:49 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

7さん

大丈夫だと思う。
ありがとう。

今日、仕事から帰ってくる時、温度計が20℃だったよー。
それはそれでビックリだー。
  1. 2017/04/15(土) 22:40:23 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4161-8ee5e21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)