カミィ 最終

薬をやめて二日。
カミィは良い調子を維持しています。
もう大丈夫かな。


014kj.jpg
散歩のときに私のパンツ噛んでるし


007g_20170414005215047.jpg
これを持ってきて噛んでるし


009k_20170414005217edb.jpg
これは我が家で一番人気のおもちゃ(掃除機の部品)




003g_20170414005715e1c.jpg
ご飯の量を増やしても大丈夫そう。
この日は納豆ご飯と砂肝。
納豆はひき割り。
砂肝は小さく小さく切っています。

薬をやめた時は反動があるかもしれないので、
ご飯にはカルシウム(粉)を少々混ぜました。

カミィの場合は胃酸分泌抑制剤を飲んでいたので
やめたら胃酸がどっと出る可能性があるの。
カルシウム(粉)は胃酸を中和するので、その用途で使いました。


097gjpg.jpg
納豆ご飯とか毛が汚れるメニューの時は髪を留めています。
これはナイルだけど、カミィもイオナも同じように留めます。




013g_20170414005214c61.jpg
食後の歯磨き再開です。
具合悪そうだったので歯磨きしてなかったのよねー。
このクマザサパウダーも消化悪そうだったし。
(クマザサパウダーの成分的には「胃潰瘍に効く」ってことなんだけど、
カミィみたいに胃が弱っっちゃった場合は消化が出来ないだろうと思って。
具合悪い時は「足す」んじゃなく「引く」手当の方が大事です)

056h_20170414005716f8b.jpg
いつものカミィが帰ってきました。
本当に良かった。

ディアの服を着て
ディアの薬を飲んで
治りました。
カミィの夢にディアが出てこなかったかな?

胃が悪いのに下痢はしないとか、
本当に胃が悪かったの?とか
少々疑問は残るんだけど、
何しろもともとが「鋼鉄胃腸」の持ち主なので
胃がダメでも腸はバリバリに頑張っていたのかもしれない。


カミィの胃痛にお付き合いいただきありがとうございました。
もう洋服は脱ぎ、カイロなしの生活です。
おかげさまで「ぶっ飛びカミィ」が戻ってきました。




ところで。
今日は雪でした。
kuro地方積雪しました。
何ぼ北海道だって、チャリが載れていたのに、
庭がようやく乾いてきたのに
また雪降ったらうんざりでしょ。
明日アップ出来たらアップします。雪。

関連記事

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2017/04/14(金) 01:15:50|
  2. カミィの胃痛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんなんだっ! この雪はっっ!!! | ホーム | カミィ受診4日目続き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4158-ea5c57aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)