カミィ 受診4日目


投薬は5日目

普通の不調で受診して薬を出してもらった時って、
5日分くらい出ることが多いよね。

カミィ、良い兆しが見えているし、
一応5日目の今日いっぱいで薬をやめ、
それでどうなのか、
良くなっていくのかやっぱりダメそうなのか、
そこを見て行きます。
薬、出来れば余計に飲ませたくないので。



昨日だったかな、朝起きてきた時に伸びをする。
前足、後ろ足、グーンと伸ばして、そのあとぶるぶる。
この伸び、具合悪くなってからはしてなかったの。
寝てばかりだったのであちこち凝って(こって)そうに思うけど
でも一度も無かったんだよね。
見てる限りでは。



080g.jpg
この日もお散歩に行きますよ。



082h.jpg
道路の匂いも絶好調にかぎます。




088h_20170411093215267.jpg
おっさんは違う所かいでるけど。





097j.jpg
カミィ、走ります。




それを見たナイルが
090fl.jpg


092gdf.jpg



094gf.jpg


095df.jpg


そ、この日カミィは吠えてました。
何に吠えてるのか知らないけど。
(人も犬もいない所に向かって吠えてました)
具合悪い間は吠えてなかったの。
私が帰った時も吠えないし、
夫が帰った時も吠えませんでした。
いつもはすっごい吠えるんだけどね。




そしてまたも

104df.jpg
なんでそう聞く?


107df.jpg
いやいや、なんで?
そんなに泳ぎたいの?
シャンプーさぼってるから体痒いとか?



水泳断ったら隣の体重制限ありのドキドキコースへ誘われました。
イオナに。



120h.jpg
みんな楽しそうなんだけど、

雪溶けて緩んで来てるので、
ズボっと足が埋まるのさー。
まだ50cmくらい積もってるのでヒザまで埋まる所もあって怖いんだよー。


で、夏靴なので滑るんだよー。
124g.jpg
ほれ、この通り。




125gf.jpg
いや、そんな訳ないと思うぞ。





関連記事

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2017/04/11(火) 09:52:26|
  2. カミィの胃痛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カミィ受診4日目続き | ホーム | カミィ 受診3日目>>

コメント

カミィちゃん 順調に回復してますね。
良かった良かった。
原因が分からないから心配していました。
kuroさんもさぞ心配したと思います。

一先ず危機は脱しましたよね。
  1. 2017/04/13(木) 00:30:24 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

カミィに元気が無いとか、もー考えられないのよねー。
でも実際に元気がなくなる事はあるのよね、カミィにも。
嫌だな・・・・・
いつも元気じゃなくっちゃ。
でもみんなもきっと私にそう思ってるだろうから、。
私もいつも元気でいなくっちゃねー。
  1. 2017/04/14(金) 01:26:14 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4154-6510338b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)