カミィ絶不調


03k4.jpg
左からイオナ・ラスか・ナイル・カミィ
昨日の散歩では普通に元気だったカミィ




040hf_20170404064331332.jpg
相変わらずのぶっ飛び発言があったくらいの元気さ。



夕方庭で雪割りした時も元気そうだったんだけど。


夜の7時くらいかな、元気ない。
ちょうど娘が来たんだけど、やっぱり元気ない。
どうも吐きそうな感じがするし、痛そう。
たぶん胃とか腸とか。

でもこの日、ウンコ普通だったし、吐きもしない。




015g_2017040406482304e.jpg
悩みに悩んでディアの薬出してくる。
胃腸運動改善薬
胃酸分泌抑制剤
ディアには「吐き気止め」として出してもらってた薬。
だけど、流動食を強制給仕するようになってからは飲ませてなかったの。
だから9月16日と、ちと古い。




016f_201704040648248a2.jpg
シリンジ、取って置いて良かったー。



017f_2017040406482655d.jpg
こんな薬作るのお手のもの。
頭で考えるより体が覚えちゃってます。





022g_20170404065235085.jpg
薬飲ませても飲ませ無くても具合悪そうなカミィ



018g_2017040406482727a.jpg
イオナが様子を見に来ます。




次にラスカが来て
025gf_201704040648297e5.jpg
いやー・・・・そんな事言われても・・・・
私も誰かに聞きたいくらいだよー。





035g_20170404065452d93.jpg
ラスカもカミィの様子を見ます。





037hf_20170404065454cbb.jpg
ほんとだよー。
元気っこカミィが具合悪いとかやだやだ。
カミィはぶっ飛んでなくっちゃ。




002 (2)g
ソファーの上り下りも大変そうなんだけどね。
でもソファーの上が良いんだろうね・・・・・




関連記事

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2017/04/04(火) 06:57:14|
  2. カミィの胃痛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<カミィ絶不調2 | ホーム | 海開き>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/04/05(水) 07:50:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

カミイちゃんどうしたのかなぁ~
大丈夫でしょうか?
早く良くなりますように。。。
  1. 2017/04/05(水) 14:03:13 |
  2. URL |
  3. wanままで~~~す #mQop/nM.
  4. [ 編集]

内緒さま

どうもありがとうございます。
原因がわからないので心配です。

複数居て、順番に不調になるのも困るけど
一緒に不調になるのも困りますよねー。
回縫いだけは元気でいなくっちゃと改めて思います。
  1. 2017/04/05(水) 17:10:20 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

wanままさん

ありがとうございます。
どうしちゃったんでしょう。
11歳で高齢ってほどでもないですし、体力もあるコなんですけどねぇ・・・・
  1. 2017/04/05(水) 17:13:57 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

どうしたんだろう。カミィちゃん。
その後様子は如何ですか?
カミィちゃんはいつも元気でないと

仲間が心配して見に来てくれるのね。
改めて仲がいいなー。
  1. 2017/04/08(土) 00:15:42 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

いやーカミィが元気ないと、本当にこっちの精神にダメージ来るわー。

少し良くなってきたけど、
薬をやめたらどうなるのか・・・・
  1. 2017/04/08(土) 22:43:41 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4143-a93401fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)