3匹散歩


前日の散歩でみぞれ&あられの直撃を食らったラスかは
翌日は呼んでも絶対にきませんでした。

006g_201703291715292fc.jpg
とぉーーーーくに居ます。



006gd.jpg
そして様子をうかがっています。

しつこく呼んでいると


010df.jpg
ナイルが代弁してくれました。


そうかい?
じゃ女三人でいこっか。
女三人かしましい・・・・って
待て待て、わたしもいるから4人か。
かしましましい、って感じ?




029g_20170329171533cf9.jpg
ラスかが居ないので急きょ、距離を伸ばして
冬の間は行って無かった方を歩きます。



久々に歩く所なので

032gf_201703291720380b8.jpg
イオナが「向こう行くー!」って言ったり



034hf.jpg
カミィが「kuro、ちょっと待って!」って言ったりします。



038h_20170329172042c22.jpg
ナイルは匂いかぎしないので、
「待って」って言う事は無いけど、でも楽しそうに歩いてました。

気温が上がるとともに、歩く距離も伸ばしていかなくっちゃねー
と思っているkuroでした。




関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/03/30(木) 06:02:41|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のkuro家の流氷 | ホーム | 「流氷」は溶けてきたのに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4130-fbed1511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)