パピヨンは尻尾を背中にしょってよー

001k (16)kj
昨日の一回目の散歩は、
ちょっと遠い3kmコース。
途中吹雪いたので、あまり寄り道(匂いかぎ)せず
比較的さっさかと歩いたの。


そしたら帰りには疲れちゃったのか




001k (21)k
尻尾を引きずりだしたナイル。

シッポを背中にしょっててもひきづるのに、
シッポ下げちゃったらずるずるでしょ。




001k (22)hf
あああ・・・・ずるずる・・・・・




001k (25)kf
そのまま雪の上を歩く。
この気温と天候でこう言う事するとどうなるか




001k (41)l
あっという間に雪玉が付きはじめる。


この日は普通に歩いてるだけで足に雪だまごろっごろつく日だったのに
シッポまで・・・・
あと始末が本当に大変なのですよ。
新婚旅行に行く車の後ろみたいだねーなんて
のんきな事言ってちゃいけないのさー。



母イオナだって

003df.jpg
卵産んだみたいな雪玉付いてましたからねー。

関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/03/25(土) 22:14:58|
  2. ナイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 色白>>

コメント

3キロ!
歩きますねー!

さすがにナイルちゃんは疲れちゃったかー。
立派なしっぽを引きずっちゃって
雪玉のお土産付きになりましたね。
  1. 2017/03/30(木) 23:58:46 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

ナイルくらいのちびっこでも3km平気で歩くんだけど
足元が悪いので疲れちゃったんだと思うのよ。
出来るだけ歩かせたいと思ってるの。
  1. 2017/07/13(木) 21:42:45 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4121-4d83a8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)