カイロ3日め

カイロ3日目。
いやー、どうやら調子が良いようです。
イオナの場合、寒がりなので
なおさら温めるのが効いたんでしょうね。
カイロさまさまです。

00120170315 (2)f
ソファーに上れなかった時のために、
ベッド一個置きました。





00120170315 (1)g
調子よくなったもんだからベッド無視。
せっかく置いたのになー。
下りる時、一瞬間があって
気合いを入れて下りてくる感じがあります。






00120170315 (3)g
イオナが使わないのでラスカが使う。




00120170315 (4)f
カミィが使う。


まぁ良いか誰か使ってくれたから。




00120170315 (89)d
散歩から帰って来て足を拭く時は
イオナは縦抱きですね。
ラスカも念の為横抱きにならないようにしています。
腰の痛いコは仰向けにしない。



00120170315 (90)h
ナイルは痛くないので横OK



00120170315 (91)d
ナイルが終わるの待っていて



00120170315 (95)g
飛びかかる。




00120170315 (97)h
親子は走り去って行きました。




ちょっと良くなるといつもと変わらぬ元気さに戻ります。
が、イオナやせっぽちだし、
もう少し気をつけてカイロ生活続けます。




関連記事

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2017/03/16(木) 06:56:35|
  2. イオナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ぎゃー、困ったー | ホーム | イオナ カイロ生活2日目>>

コメント

イオナちゃん
快方に向かってるようで
良かったです!!

ほぉんと痛みがあるのは
かわいそうですもんね。

表情も
調子悪そう出ないのが安心しました。
(オドオドしてたり、どよぉ~んとしてたり)

  1. 2017/03/17(金) 17:43:48 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集]

mie さん

具合悪そうにしてるの見てるとこっちも具合悪い感じがしてくるんだよねー。
イオナは具合悪い事に大変正直なコなので
わかりやすくて助かってます。
前に歯が痛かった時も重症な見た目でした。
(獣医師が「ん~・・・そんなにかなぁ・・・・?」と言ったくらい)
具合悪い具合悪いってぐったりされるのもかわいそうだけど、
じっと我慢してるのもなんだか涙を誘うよね。
いや、どっちなら良いとか言う事じゃないんだけどさぁ。
  1. 2017/03/18(土) 21:42:24 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

大分良くなったようで一安心。
良かったー。

そっか、腰痛がある時は縦抱きなんですね。
そう言えば、チョビの原因不明の痛みは
不明のまま頻度は激減しています。
(とはいえ、先日1回軽くあったんですけどね。)
やっぱりストルバイト結晶による
石だったのかなぁ。
  1. 2017/03/20(月) 11:59:23 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉 さん

イオナね、もう良さそう。
ただ、服はまだ着せてるわ。

チョビ君の、繰り返してるしね・・・気になるよね・・・
私も気になるもの。
  1. 2017/03/22(水) 06:54:30 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4109-8937e284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)