ピカチュウ



ポケモンGO イベントがあったり金銀ポケモンが出たりで
続けて遊べるような工夫がされているみたいですねー。

我が家の近くの公園はモンスターボールがもらえる場所になってるようで、
今も老若男女がいたりします。
近くの駅はジムだそうで、これまた人が結構いたりします。

冬と言う事もあって、一時期のように人だかり、みたいな感じではないですけど。



00120170311 (1pp)
これ、スプーン。
ポケモンは20周年だけど、
このスプーンはトゲピーとかもあったので、
たぶん18年くらい前のだと思う。

今も現役で働いてくれています。
もちろんスプーンとして。




00120170311 (4)pi
今のピカチュウは丸っこくてかわいいけど、




00120170311 (7)g
最初のピカチュウはゴロンと寸胴。





pi.jpg
こんな感じ。




pi.png
今はこんな感じでかわいいよねー。



今日も、腰は痛いもののひどくない。
しびれたりとかないので、かるーいぎっくり腰だった可能性濃厚ですね。
神経に触る腰痛で病院行ったことあるけど、こんなにすぐに治らないもの。
ずっとしびれてるし。
いやー、でもおっかないわー。
何の脈絡もなくいきなりなるんですね、ぎっくり腰。
恐ろしすぎます。
魔女の一撃と呼ぶ意味がわかりました。



関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2017/03/12(日) 17:28:43|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ほりほりほりほり | ホーム | ラスカ絶好調>>

コメント

え?!何?
腰やったの?!いつ?

やだ、今から前のブログ読む。
  1. 2017/03/15(水) 23:48:07 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉さん

痛い・・・・いつだっけ・・・・
もう覚えてない・・・・・
  1. 2017/03/16(木) 15:25:24 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4103-443fc38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)