ラスカ絶好調

腰痛だった昨日も今日も、全く充実していない日
いや、充実どころか、カウントはマイナスでしたね。


昨日は痛くて散歩に行けず、
その前の日はラスカが散歩をパス。

ラスカは2日間散歩に行ってませんでした。

で、今日。



027h_201703112013593c6.jpg
ラスカ元気に散歩に行きます。
これはみんながオシッコの匂いをチェックしてる所です。



他の犬のオシッコに関心のないナイルは

038h_201703112014015dd.jpg
雪を食べてました。




048h_201703112013599a4.jpg
そして、ボール遊び。
ラスカ絶好調です。
絶好調の時は走る時の一歩が広いの。



053g_20170311201357e0e.jpg
いつもお散歩バッグから2~3個おもちゃを出して
遊ぶおもちゃをラスカに選ばせるの。
今日選んだのはこれ。
これアイラも好きだったんだよなー。




[広告] VPS


嬉しい気持ちが体の動きにも出ちゃう、
単純明快なおっさんラスカ。
ずっと元気でいて欲しい。
嫁さん(ディアとアイラ)たちの分も元気で生きて欲しい。





関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/03/11(土) 20:19:27|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ピカチュウ | ホーム | 起きられました>>

コメント

今晩は~。
チリチリチクチク+カイカイが止まんないで~す。
(もー。大の大人がたかが水疱瘡に
負けるなんて!
チンケなウイルスのくせに
態度デカ過ぎじゃね?)

ラスカちゃんがボールを追いかける姿を
久々に見ました。
アイラちゃんのお気に入りオモチャだったのね。
しっぽがさわさわ揺れてるのが可愛い。

あー!痒いよー!!
  1. 2017/03/15(水) 23:45:21 |
  2. URL |
  3. チョビ姉 #-
  4. [ 編集]

チョビ姉 さん

えぇっ!
痒いの?
痛痒いの?
知らなかった。
痛いよー、って聞いてて痛いだけのものなんだと思ってた。
いや、それは辛そうだねぇ。
寝られるのかい?

弱ってる時に出るって言うもんねー。
チンケなウィルスに負けたくなかったら体をいたわってやるしかないものねぇ。
そのうち、強いのにやられても困るしさぁ。
(ノロとかインフルエンザとか)
  1. 2017/03/16(木) 15:29:06 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4102-d33336df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)