まーた雪だまだらけだよー


昨日も少々雪が積もりました。

で、気温は高めで(最高気温プラス1℃くらいだと思う)


051g_20170309200006218.jpg
そんな日に




059f_201703092000093ac.jpg
こんなに楽しそうに走り回ったもんだから











128h_20170309200009cd9.jpg
やっぱりー!



129f_20170309200011108.jpg
雪玉てんこ盛りー!




132k.jpg
カミィなんか「kuro、ちょっと歩けそうもありません」と止まってしまうし。
付いたばっかりだとあんまり固くなってないので手でも割れる。
ぶしっって手で割って、半分くらいの大きさにしました。
まだいっぱいついてるけど、みんな頑張れー。
家までガンバレー。






002h_2017030521540245f[1]
こないだこんな危険な状態だった
散歩コースの玄関前の屋根の雪は




028h_201703092005486bb.jpg
この日、落ちてました。
玄関横、雪が山盛りです。



家に着いたら、またピンブラシで雪玉をたたき割って取りました。
遊んでる時は良いんだけどなー。
雪玉が強烈に大変だ。
しかも対して遊んでもいないカミィにまで巨大雪玉とか
カミィ、納得いかないよねー。


関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/03/09(木) 20:08:54|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<充実の3月 9日 | ホーム | 充実の3月 8日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4098-2fc75ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)