リンク

ブログページ左側にリンクのコーナーがあります。
今見たら、57か所ありました。

その中には


ご指定のファイルが見つかりませんでした。

このサイトは一時停止中です。

サービスを終了させていただきました。

このページは表示できません

パスワード認証



と表示される所もあって、
リンクしても意味ないのかなと思うこともあり、
たびたび「見直した方がいいのではないか?」と思っていたのです。


このサイトは一時停止中です」ということだと、
そのうち再開があるかも、ということになりますが

閲覧するには管理人が設定した
パスワードの入力が必要です。


この表示があって、管理人へのアクセスが表示されていない時
(例えば管理人宛てのメールアドレスとか)
こう言う時はもうどうしようもなく、
パスワード知らなければ二度と見られないと言う事になる訳ですよね。
(個人的にパスワードをお知らせいただいている所もあるのですが、
リンクしている以上は「見ることが出来る」ことが必須かなぁと思うので)


そういうリンクは貼っていてもしょうがないんじゃないかと思うのです。
それで、何年かに一回「リンク整理しようかな」と思う訳ですが。

リンクさせてもらうに当たっては
「リンクさせて下さい」
もしくは
「リンクさせていただきました」
なり、
なんらかの許可・報告の上で貼ってる訳で、
これを勝手に消してしまうのは、どうも嫌な感じがするのよね。



それでいまだに、表示の有無にかかわらずリンクはそのままなんだけど。


嬉しいメールがありましてね。
久々に+カミィをみたらまだリンクが貼ってあって
ってメールくれたんです。
お互いにブログにリンクしあってた方です。
本当にしばらくぶりの方で、
まずはお元気そうな様子に大変安堵し、
人生いろんな事があるけど頑張ろう、って感じで
メールのやり取りは終わったのですけど

この件があって、
やっぱりリンクはこのままにしておこうか。
まず、今しばらくは。
と思いました。

表示されなかったりするリンク先もあり
リンク表示はずっと下の方まであるので見ずらいかもしれませんが
このままにします。




039f_20170301085411931.jpg
関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/03/01(水) 08:54:42|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月です | ホーム | 夕日バックに飛び込みです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4079-f3be02b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)