夕日バックに飛び込みです

最近は日が長くなったので、
散歩中に夕陽を見ることが多くなりました。
この日も綺麗な夕日で、
寒かったんだけど思わず「写真撮ろっか?」って言ってしまいました。

024j.jpg
目で見る夕日はもっと大きくて、
色ももっと一面に広がってる様に見えるんだけど、
写真は難しいですね。



034j_20170227201851132.jpg
公園の雪捨ての所に座らせてます。
左からラスカ・イオナ・カミィ・ナイル



寒いのに頑張ってくれてありがとう。

よしっ

041h_20170227201852f4c.jpg
黒いコ三匹、相変わらず反応いいです。



042j_201702272018536ed.jpg
飛び込みか?って言う勢いで雪山飛び降りて来ます。
ラスカ、かなり出遅れ。



043h_20170227201855357.jpg
で、全力疾走。
(ぐるっと回って私の所に戻ってきます)
ラスカ、遅いなー。
みんなと5馬身くらい差がついてるよー。
犬だから5犬身か。




041jk.jpg
「よしっっ」て言った瞬間に、
みんなは飛び込み台で(ほんとはただの雪の塊ね)前傾姿勢なのに、
ラスカったらまだ私の顔見てるんだもんなー。
どんくさいおっさんだわー。
まぁ、飼い主としては、こんな所も可愛かったりするんだけど。


2月、今日で終わりですね。
2月は逃げる3月は去る、ってことだけど、
4月からは北海道はオンシーズン。
観光のほかに、スポーツやいろんな大会やら、
会社の研修なんかも始まります。
会社から
「kuroさんつい働かせすぎちゃうので、3月は休みの希望出して下さい」
と言われたので、3月は遠慮なく休みの希望出しました。
連休で。
(通常は、休みの希望は出してないの。
稼働状況に応じて会社が適当に休みをくれます)
そして休みの日の予定たてました。
これとこれとこれ、出来ればこれも。って欲張った予定で
きっと、予定はこなせない。
でもいいのいいの予定だし。
予定考えてるだけで楽しかったから。
さっさと去られないように、充実の3月にしなくっちゃ!
関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/02/28(火) 06:20:46|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リンク | ホーム | 寝室ゲート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4077-d4a8c8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)