お気に入り

おもちゃに対するこだわりって、
そのこによって千差万別。


044r.jpg
ラスカは、鳴るおもちゃが大好き。
鳴って転がる(ボール)なら最高に好き。
これは「元・鳴るおもちゃ」
今は鳴りません。



047gf.jpg
それでも「元・鳴る部分」を噛むのが好き。
脳内には「架空の音」が鳴ってるのかのごとく噛んで楽しみます。





049g_201702270647542c1.jpg
カミィは噛むおもちゃが好き。
最近買った「噛む棒」気に入ってくれてます。
カミィは比較的人気のないおもちゃに注目する事が多いです。




058h_20170227064756172.jpg
ナイルは。





060g_2017022706475709c.jpg
このエイが好き。
どこら辺が好みなのかわからないけど、
とにかくこれが好き。



062g_20170227065226138.jpg
母イオナ(左)が近付くと「うぅっ」っと威嚇。





052g.jpg
イオナはあまりこだわりが無く、
ボールでもぬいぐるみでも噛むおもちゃでも何でも好きなんだけど
でも、特に好きなのはこれ。
前の掃除機の部品。

最初はカミィがこだわったものなんだけど、
そのあまりのこだわりように、みんなの注目を集めてしまい、
今や4匹が好んで噛むと言う、
kuro家一番人気のおもちゃに格上げとなりました。



053f_20170227065329184.jpg
ちょっと見せて、というと咥えて逃げてしまいました。




030f_201702270654108aa.jpg
この部品、二個あります。
二個とも、さんざん噛まれて傷だらけです。





072h.jpg
キッチン前。
ご飯を楽しみに待つ間のお伴達が並べられています。

こんな「おもちゃだまり」が我が家のあちこちにあります。




関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2017/02/27(月) 07:00:00|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝室ゲート | ホーム | 除雪~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/4076-ec24ecb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)